2013-10-17から1日間の記事一覧

本日の進捗状況。

5個目のバッジをゲットして、クノエシティへ行きましたよ。しかし途中出てくるオカルトマニアがどう見てももこっちにしか見えない件wまあなんだ、強く生㌔…

今日見たもの。

「アイカツ!#53」お互いの実家を偵察に行くの巻。まさかいちごとせいらの家が近所だったとは…(笑)いちごはせいらの実家の喫茶店でパフェを食べせいらはいちごちゃんちののり弁と味噌汁とおしんこを食べてましたよ。いやぁ似たような環境だと似たような性…

今日の非常食たち。

元気でしたよ! 今日のももの体重、36gいい感じで減ってますなぁ。 今日のサキの体重、38gえ、俺の体重こんなにあるの…?

今日の娘。

今日は学校行事があるために、結構早い時間に帰宅した娘。もちろん婆と一緒に遊んでいましたよ!いやぁこういう時に婆がいると楽でいいわーそして今日の夜ご飯はハンバーグだったのですが娘がが色々とお手伝いしてくれて、とても美味しいハンバーグが出来ま…

寒くなってまいりましたなぁ

まあ先週までの暑さが異常だっただけなんですが(笑)あ、仕事はマターリでしたよ。今日から新しい定例業務をひとつやることになりました。まあ最初は様子見で担当の職員がやってくれてるのですが徐々にシフトしていくとかなんとか。まあぶっちゃけ来たメールを…