2013-10-22から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「ぎんぎつね#3」亀を拾うの巻。しかしその亀はただの亀ではなく神使でしたと。そしてその亀のために住処を見つけてあげるまこと。まあなんだ、これはデートだったのか…(笑)そうか忘れたくても忘れられないのかー2828。「のんのんびより#3」田植えしたり…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 マターリ。

今日の娘。

11月に学芸会があるので、その練習が始まったらしい。むむ、娘のクラスは一体何をやるのだろうか。(娘は教えてくれないw)そして今日の夜ご飯はカレーでした。明日明後日と夜ライブでいないので、手っ取り早くカレー(笑)まあなんだ、足りなかったら自分…

最近の進捗状況。

フレア団の野望を砕いてイベルタルをゲットしましたよ。名前はイベルタンにしました。安直でスミマセン。そして相変わらずミラクル交換ばかりしています(笑)2回連続でケロマツが交換されてきて吹いたwコイキングでスミマセン…! ゲームシンクするとPGLにうpした写…

また台風が

日本列島めがけてやってきていますねえ。それも2個。まさかこの2つの台風、日本を滅ぼしに来ているのか…!?と思うくらいでかい。まあ直撃するのは金曜か土曜で仕事はないので正直気が楽です(笑)コロッケ買ってこなくちゃ!あ、仕事はマターリでした。やっと本…