2013-11-02から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「団地ともお#28」名前の由来と野球選手の巻。ともおの名前って命の恩人の名前を付けたのかぁ。しかしともおが苗字って珍しいなぁ。そしてまさか団地に野球選手が住んでいるとは…!そのうえともおご贔屓のカトリーヌとその人が対決。まさか昨日まで自分のチ…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 ご飯が食べたくて、いつもここにやってくるももちゃん。 もう少しで届く…! そしてついに禁断の、袋の中に入ってしまいましたよ…!ここは天国だろうなぁ(笑)写真撮ってすぐに叩きだしましたがw ついにやってしまったのね…!

今日の娘。

今日は珍しく午後からパパと一緒にお出かけしてましたよ。なんでもパパが駄菓子問屋街に用事があるとかでそのついでに娘も一緒に連れて行ってくれましたwそして買い物した後はマックでバリューセットを食べてきたらしい。ああ、マックへ行くならついでにポ…

今日もポケモン三昧

という訳で、天気があまり良くないこともあってひたすら引きこもってポケモンやってましたスミマセン。今日は殿堂入り後にゲットできるという伝説のポケモンを狩りに行ってきたよ。まずはフリーザーをひたすらストーキング。11回ほど繰り返して怖がりなフリーザー…