2013-12-06から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「ゴールデンタイム#9」万里、体を幽霊に乗っ取られるの巻。あれ、元々の人格なんだから元に戻ったといった方がいいのか?しかし元の万里と今の万里じゃあ別人格だからこれはひと波乱起きそうな予感しかしませんな(笑)ところでリンダ先輩の兄の婚約者の浮…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 今日も元気に鷲掴みされております。 どうしてこうなった、というような顔をしております。本当すまんねー

今日の娘。

夕方下校した後、昨日退院したというひいおばあちゃんの家に行ってきましたよ。おみやげに娘がむいたりんごを持って行ったのですがとても喜んでくれました。つか、ひいおばあちゃんの家でむいたら良かったのではないかとあとからパパに突っ込まれていました…

その他のこと。

まあ本日は定休日だったので、基本的にdrdrしていましたよ。ひたすらバトルハウスに潜って戦ってみたりアニメみたり。あ、いつもと同じじゃないかというツッコミはなしで!よくわかってるから!

カロス図鑑完成

という訳で、やっとこさカロス図鑑のポケモンを全部捕まえることができましたよ! ポケモンを全て捕まえると、図鑑の表紙に王冠マークが付きます。 そしてこんな賞状がもらえます。という訳で無事カロス図鑑が完成したので次は全国図鑑を埋める作業に入りた…