2013-12-08から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「カードファイト!! ヴァンガード リンクジョーカー編#48」ミサキvs三和の巻。ああ、これは三和くんとミサキさんがくっつくフラグにしか見えない…!髪の長いミサキさん久々に見た気がするわーそして三和くんが負けてまた櫂をひとりにしちゃったとか言ってた…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 膝の上も割と好きだったりします。 サキちゃんが3DSの上にとまるのは珍しかったりする。

今日の娘。

ママがアキバに行くので一緒に来る?と誘ったら昨日は二つ返事で行く!だったのにいざ当日になったらやっぱり行かないというので置いてきました。ちなみにママが居ない間、パソコンで遊んでいたらしい。まあそんなもんですよね(笑)

その他のこと。

ライブを見にアキバに行ったのですが、その後とある目的で色んなオタクショップを巡ってきましたよ。頑張った甲斐があって目的のブツを見つけることに成功。これで来週の飲み会の準備もバッチリですよ!あ、何を買ったかはその来週の日記でネタばらしします。

ハナエ「十戒クイズ」発売記念 インストアライブ&サイン会@タワーレコード秋葉原店

CD買ったらイベント参加券をもらったので今日はハナエちゃんのライブを見に行ってきましたよ。いやー10代の女の子の可愛さにキュンキュンしてきたよ! しかしアキバのタワレコにイベントスペースなんてあったっけ?と思ったらここがイベントスペースだったら…