2013-12-09から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「ファイ・ブレイン 神のパズル#10」ノノハそっくりの女の子と仲良くなるの巻。ジンとレイツェルを探す旅にでたカイトギャモンノノハですが途中ノノハそっくりの女の子に出会って仲良くなったらそのアニキがマスターブレインでしたと。で、バイクに乗って迷…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 パソコンの前でマターリ。

今日の娘。

今日の娘はお手伝いしてと頼んでもなかなかやってくれないちょっと悪い子でした。まあ少しは手伝ってくれたのですがどっちかって言うと邪魔しかしてなかったような気がする…つか作ったばかりのスープを味見と称して飲むな(笑)

その他のこと。

ええと、昼間は普通に仕事でした。今日もひたすらパソコンの画面を睨んでる仕事で目が痛くなっちゃったよ。でもあとちょっとで終わるのでがんばるんだ…!あ、来週のまどマギ飲み会に備えてまどマギを見直しているのですが当時見た後全然見てなかったので話を…

ポケモンストアに行ってきました

本日は今日オープンしたという、ポケモンストアに行ってきましたよ。だって仕事場から徒歩5分でいけるんですもの…!これは毎日通う勢いですよね! ピカチュウさんがお出迎えしてくれたよ! ポケモンのエロイ人、増田さんのサインもありました。そんな感じで…