2013-12-16から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「ガンダムビルドファイターズ#11」世界大会開始の巻。1回戦は総当りのバトルロワイヤル。いっぱいガンダムが出てくるのはいいんだけどガウ攻撃空母ってアリなのか…!?しかも女をNTRれてその復讐で同盟組むなよwwwwwしかし最後に出てきたでっかいザク…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 首が痛くなりそうな角度ですなぁ。

今日の娘。

ひいおばあちゃんが退院したので、ごみの日のゴミ出しが復活した娘。もちろんお小遣い目当てで行ってるらしい(笑)まあ朝少しの時間だけど顔を見せるとひいおばあちゃんが喜ぶのでもう毎日でも行って欲しいところですな。

その他のこと。

昼間は通常通りお仕事でしたよ。2日連続ライブのせいで筋肉痛が酷い&寝不足で眠いの2重苦でしたが途中寝そうになりながらもがんばって仕事したよ!いやー自分すごい。よくがんばった!誰も褒めてくれないので自分で褒めてみた(笑)本当スミマセン。

魔法少女まどか☆マギカに関する飲み会@ヒミツキチオブスクラップ

という訳で本日はこんなイベントに参加してきましたよ。つい最近まどか☆マギカにはまってしまったリアル脱出ゲームでお馴染みの加藤さんが、その思いの丈をぶつけるとの事なので一体どんな話が飛び出すか、wktkしながら会場へ向かいましたよ。あ、ちなみ…