2013-12-29から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「カードファイト!! ヴァンガード リンクジョーカー編#51」レオンvsレオンの巻。リバースタクトが未来からリバース化したレオンを連れてきてリバースしていないレオンと戦う訳ですが、ややこしいよこれ(笑)レオンの声優さん一人二役本当お疲れ様でしたと…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 この寒いのに水浴びしたももちゃん。 寒くないんですかね? 手のひらの上のサキちゃん。もうご飯はないよ?

今日の娘。

昨日から宮城の爺婆の家にお世話になっているのですが今日は爺と一緒に雪遊びをしたらしい。今結構雪が積もっていて、近くの公園まで行って遊んできたそうだ。そうかぁ雪が積もってるのかぁ…と思ったけど私がそっちに行く頃にはもうなくなってそうな予感。

電撃文庫展見に行ってきました

ええと、本日はコミケ…に行ってきたわけではなく今年の春に開催した電撃文庫展がパワーアップして帰ってきたとの事で見に行ってきましたよ。 個人的には成田良悟関係の展示物があればいいなぁと思っていたのですが今回もデュラララとバッカーノ!の二本立て…

TANKS AND CHILDREN 〜十二月の空は 2013〜@赤坂グラフィティ

という訳で今年も毎年恒例年末の直枝政広ソロライブに行ってきましたよ!詳しいレポは後ほど。とりあえず年内にはうpしたい。続きを読むはセットリスト。