2014-02-22から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「プリティーリズム・レインボーライブ#46」オーバーザレインボーセッション始まるの巻。最初はおとはとあんのプリズムライブ。おとはちゃんがガチ切れしたり、あんの祖母がアメリカ人で父親は昔パティシエやってたという衝撃の事実が発覚したり。しかしあ…

今日の非常食。

元気でしたよ。 いじめられるのはイヤだよ!

今日の娘。

娘はママがいつ出かけるのか、それだけを気にしてそわそわしてましたよ。ママがいない間、パソコンで遊びたいかららしいwうん、やっぱり3DSよりPCの方がいイイですよねーそして最近ももちゃんと遊ぶのがブームの娘。しかしももにとっては娘よりママの方に慣…

その他のこと。

ええと、昨夜オリンピックは見なかったのですが深夜アニメを3時まで見ていたおかげで起きたのは朝10時。早朝アニメは間に合わなかったけど、朝アニメには間に合ったぜ…!つか、深夜アニメ終了後5時間ほどで朝アニメ始まるのは本当勘弁して下さい。まあリアル…

antennasia “Howling” release live@SARAVAH 東京

本日はantennasiaという二人組ユニットのレコ発イベントにロボピッチャーのドラムである森崇さんがソロでライブするとの事だったので久々に森さんのドラムが聴ける!と行ってきましたよ!森さんは最初に登場して4曲演奏。初めて聴く曲もあり久々に聴いた曲も…