2014-03-13から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「アイカツ!#73」アイドルフェス2日目の巻。ステージイベントにうっかり自分の出番を入れ忘れたおとめちゃん。他の人の出番を削っておとめちゃんの出番を作ろうとしますが拒否。しかしおとめちゃんの事を待っているファンがいる事に気が付き結局いちごあお…

今日の非常食。

元気でしたよ。 足をきれいにしております。

今日の娘。

娘もポケモンバトルトローゼをプレイしておりましたよ。ふたりでプレイするとかなり楽になるらしい。そして娘の得点を入るとなんか高い。ママは平均3000〜5000点位なのですが娘は7000点とか叩き出しててリボンが付いていたり。一体どこで差がついたのか…?

ポケモンバトルトローゼ

ええと、3/12に発売になったポケモンバトルトローゼをただいま絶賛プレイ中。前作ポケモントローゼとは全然別のゲームになっちゃったけどこれはこれで面白いかもしれない。とりあえず娘とふたりでプレイした結果ラスボスを倒してエンディングを見ることがで…

足が痛い

昨晩寝てる時に突然足を攣ってしまって朝起きたらふくらはぎが痛くて死にそうでした。これが俗にいうこむら返りってやつか…!まあそんな感じで、歩くのには支障ない程度で済んだので大事には至りませんでしたよ。あ、仕事はマターリでした。しかしずっと単調な作…