2014-04-16から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「ガイストクラッシャー#27」ついに敵の組織の内容が明らかになるの巻。敵の組織はイレイザーといって、もとGCGの署員が割といるとか。その中にはGCGのガイストクラッシャーだったイズナもいましたよ。ちなみにオネエ言葉の研究員の人と仲が良かったとか何…

今日の非常食。

元気でしたよ。 マターリ。

今日の娘。

今日も娘は中学校へ。なんか部活の入部届とか部活の保護者会の案内とか色々もらって帰ってきたよ。本当学校に提出しなくてはいけない書類が多くて嫌になるわ…!まあそんな感じで右から左へと名前を書いて判子を押してみたよ。うっかりPTA総会の委任状まで書…

ポケモンバトルトローゼ

ええと、なかなかトローゼ率が埋まらないなぁと思ったら水曜日のサファリに出てくるポケモンを全然トローゼしてないことに気づいて今日頑張って水曜サファリポケモンを全部トローゼしてきたよ。これでトローゼ率は99%になったのですが最後に1匹残ったポケモ…

課題と目標

ええと、今期の課題と目標というものを書いて提出しなければいけないらしい。なんですかそれ…状態ですよもう。そしてそれを元に明日面談をするらしいとか何とか。今まで派遣だったからこういうのって全くなかったんだけど属託社員という身分になったら色々面…