2014-04-17から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「アイカツ!#78」美月さんの新しいユニットお披露目の巻。しかしまさか相方がアイドルでも何でもない花屋の店員だとは…!ところでカレー味のワッフルって美味しいのかなぁ。ちょっと食べてみたいかもしれない。そしてペットのフェレっ太かわいいよファレッ…

今日の非常食。

元気でしたよ。 寝てるじゃないよ、羽そうじしてるんだよ!

今日の娘。

最近ひいおばあちゃんちのゴミ出しをサボっている娘。引いおばあちゃんの家は小学校に近い所にあるので中学校に行く途中に行くと結構寄り道になってしまうのですが行くといった以上ちゃんと行って欲しいのですが、なかなか難しい様子。なので今日は中学校か…

やっとトローゼできたよ!

という訳で昨日何度やってもトローゼできないと嘆いていたスカイシェイミを無事トローゼした事を報告しますw が、がんばったよ…! 背景が緑色になったよ!あとはオールマッチ数を7にするのと、ハイスコアを伸ばすのを頑張ろうと思います。出来るかなぁ…

ここ最近温かい日が続きますなぁ

そろそろ半袖を用意しようかと思っておりますが週末は寒いらしい。本当この気温差どうにかして欲しいですなぁ。あ、仕事はマターリ…ではなく、面談がありましたよ。昨日ひいこらいいつつ書いた課題設定書を元にああでもないこうでもないと色々な事を話し合い。し…