やっぱり寝(ry

なんだかんだいってやっぱり寝不足ですが何かw
でも今日は仕事もいっぱいあったので、仕事中眠くなる事はあまりありませんでした。
良い事です。
そういやまたしても例の仲が悪い社員さんが揉めているらしい。
いやぁ面白いなぁ。
人事だから笑っていられるけど、降りかかってきたら全力で逃げる(笑)
そういや面白くない事がひとつありました。
詳しく話すと長くなるので省きますが、なんかお前ら中学生かよみたいな感じ。
何もかも一緒にやらないといけないんですかねえ?いい大人なのに…
本当困ったもんですよ。

そして今夜もライブに行きました

ええ、私が大好きなバンド、ロボピッチャーのライブがあったので行ってきました!
14日、16日とあったライブもこれが最後なので暴れてきましたよウフフ。
ロボピッチャーはもちろん良かったんだけど、対バン相手がどれも良くて
本当行ってよかったライブでした。
しかし一部のファンの方々が電波を発していて、それだけが残念でした。
ああ、せっかくの素晴らしいステージが台無しじゃないですか。
とりあえずライブの様子はこちらにうpしましたので
興味のある方は見に行って下さい。
mixi見れないよ(゚Д゚)ゴルア!!!!!という人は、後日こちらにもうp予定ですので
それまで少々お待ちくださいませ。

買ってきたよ!

なんか仕事場から渋谷へ直行→開場まで時間が余りまくってたので
タワレコ渋谷店に行って時間つぶし。
2Fに行ったら私のこれまた好きなバンド、カーネーション
特設ブースがあったのでガン見してきました。
そしてカネのボーカル・直枝氏のインタビューが載っているという雑誌も買えたので満足。

ていうか買ったのはいいけどまだ読んでない…
まあいいか、本は逃げないしな!

今日買ったCD

[rakuten:d-sound:10032148:detail]
という訳で本日見たライブの中から
昨日発売されたというMegane Wrenchの新譜を買ってきました。
ていうかライブ会場で売ってるだろうと思って買う気満々でしたが何か(笑)
前作「犬」も良くて、ここの所ずっと聴いてたりします。