かもされ中

今日も仕事が豊作だったので、うはうはしながら仕事してました。
いやぁ仕事があるっていいねえ。
そうそう、今日のランチは外食でした。
なんか和食のお店で鶏の焦し醤油焼きというのを食べてきましたよ。
美味でございました。

そして今日。訳あってダンナに娘のお迎えを頼んだのですが
てっきりダンナの職場にいると思って寄ってみたんですがいない…
まあそのうち戻ってくるだろうと思って
仕事のお手伝いをしつつ時間を潰していたんですが
ふとダンナの机の上を見てみると

もやしもん(1) (イブニングKC)

もやしもん(1) (イブニングKC)

これの1〜5巻が置いてあるでわないですか!
気が付いたら読み耽ってしまっていました(笑)
ああオリゼーかわいいよオリゼー
まあそんな感じで絶賛かもされ中。

今日の娘。

そんな訳でパパが保育園に迎えに行ってくれたんですが
一度家に帰ってから仕事場に来たらしい。
(だって保育園かばんがなくてDS持ってたんだもん)
そしてママがもやしもんを見ている間、ひたすらDSやってました。
なんかまたコンテスト熱が上がっているらしいよ?

ひえええええ

なんかね、mixiで某ミュージシャンの方にマイミクしてもらってるんですよ。
で、その人って、マイミク申請した時に一度私の所を見に来たっきりで
それ以降一度も私の所に来た事なかったんですよ。
なんでこれから先も見に来る事はないだろうと思って
そのミュージシャンのライブの感想を「まあこんな所きっと見に来ないだろうから」と
かなりな勢いで書いていたんですよ。
そしたらなんと

あしあとがついているじゃないですか…

ああああ、絶対見ないだろうと思って好き放題書いたのに…!!!!!
それにしてもmixiにはたくさんミュージシャンがいますね。
私がライブの感想を書くと、そのライブに出ていたバンドの中の人が見にきたりして
かなりビックリします。
一番ビックリしたのは「ライブ見にきてくれてありがとう」というメッセージをもらった事w
まあそんな感じで、mixiって面白いなぁと思う今日この頃であります。
そういや某花の名前のバンドのボーカルの人もmixiやってるらしいよ?
(ほぼ放置プレイしてるけどw)