寒くなって参りました

朝晩はコートがないと寒くて外にいけなくなってます。
昼間は暖かいのにね。
そうそう、先週末に風邪を引いたんですが
うがい薬で朝晩うがいをして、首筋にサロンパスを貼って寝た結果
ひどくなる事もなくかなり快方に向かっています。
いやぁ良かった。
しかし今度は月1恒例赤い悪魔が…!
お昼に飲んだ痛み止めの薬のおかげで午後眠くてたまらんかった…
ああ、せっかくたくさん寝て今日は仕事中眠くならないぜ!と思ったのに〜!!!!!

あ、全然関係ないんですが
今週から私の机に電話が付きました。
ええ、今までなかったんですよ。
なんで電話が鳴っても取る事すらしなかったんですが
これからは取らなくちゃいけない。
まあいいけどさ。
しかしいきなり第一着信の場所が変わったのは
全然電話を取らない社員さんに電話を取らせるためらしい。
なんだかなぁ。

今日の娘。

昨日娘が「公園に行きたい」といったんですが、時間が遅かったので
「明日保育園帰りに行こうね」と答えたんですよ。
なんで本日行ってきましたよきりん公園に。
もう娘、大喜び。
ブランコに乗ったり小さなお子様にガキ大将っぷりを披露したり。
そして同じクラスのお友達と一緒にかくれんぼしたり。
もう周りは真っ暗で何も見えないのに
何度も「帰ろうよ」と言ってるのに遊びまくり。
本当日が落ちるのが早くなりましたわ…

そして本日は「婆来週お疲れさまでした慰労会」と称して
家族そろって近所のデニ屋で外食してきました。
たまにはイイよね…といいつつ割と外食している我が家(笑)
今日は豪勢にデザートまで食べてきましたよ。

チーズケーキ〜
上に乗っかってたミントの葉っぱはももちゃんのお土産になりましたw

ポケモン不思議のダンジョンで

ただいまコイキングと冒険中。

ああ、はやくコイキングを仲間にしたいなぁ。
とりあえずコイキングと冒険できるパスを晒しておきますw

いらいぬし:コイキング
もくてき:コイキングとたんけん
ばしょ:みかいのこうや B13F
せいげん:なし
むずかしさ:★5(500)
おれい:600 そのた
ふしぎなメール:6Y−+ R6&6 HTSR SYYF 1F=+ 3−Y0