お腹痛い

今日も月イチ恒例の2日目だったので、イブA錠を服用して過ごしました。
いやぁ眠いのなんのって。
決して12時過ぎまで起きてたからじゃないよ!
痛み止めの薬の副作用だよ!!!!!

仕事はもういっぱいいっぱいでした。
こんなにたくさん片付けたのに、またしても山が…
ああ、いつになったらなくなるんだろうか。

今日の娘。

昨日娘が明日食べると言って残していたパンがあったんですが
それを知らずにパパが全部食べてしまったんですよ。
仕方ないので「また同じパン買ってくるね」と言って買ってきたんですが
娘、大喜びで5個入っていたそのパン全部食べちゃいましたよ。
そんなに好きだったのか…
とりあえず夕方買い物に行ってまた同じパンを買ってきました。
明日も食べてくれるだろうか。

保育園から帰ってきて速攻でテレビのある部屋へ。
爆丸からポケモンまでテレビに釘付けでした。
その間にご飯の準備とかできるので楽で(・∀・)イイ!!!
なんか最近は銀魂が面白いらしい。

そうそう、娘の通う小学校を決めて申請書を出しましたよ。
いやぁ最初はどっちが区役所に申請書を持っていくかで揉めたんですが
なんかネットで申請できるという事だったのでがんばってみました。
こりゃあ楽でいいや。
ネット社会万歳。
とりあえず4月から娘はうちからちょっと遠いけど
パパのパパの住むマンションが目の前にある、パパとパパのパパの母校へ通う事に。
保育園のお友達のほとんどは別の小学校だけど
(うちから一番近い小学校らしい)
いちばん仲良しのAKMちゃんとSYくんも一緒の学校らしいのできっと大丈夫だろう。
そんな感じで気分は早くも小学生。
ランドセルのサイトを見てわくわくしてました。
娘はピンクのランドセルが欲しいらしい。
ピンクかぁ…