今日の娘。

ママが仕事だったので、娘は朝から学童へ。
もちろんお弁当持参ですよ!
ママが早起きして一生懸命作りましたよ。
今日も残さず食べてくれたようで良かった良かった。
そして娘の学童は、おもちゃをひとつだけ持ってきて良い事になってるんですが
今日娘は「1/1ポッチャマぬいぐるみ」を持っていきました…
うーん、こんなでかいのよく持って言ったな…

そういや、抜けてからだいぶ経つ娘の前歯なんですが
(抜けたの去年の7月ですよ…!)
ようやっと生えてきましたよ!

しかしなんだね、乳歯と比べるとかなりでかいなぁ。
つかちゃんと生えてくるんだろうか、ちょっと心配。

やっと現物が見れたよ!

なんかイナズマイレブンのグッズで
「青春おでん」というのが出ているという噂を聞いていたんですが
うちの近くのスーパーでは売っておらず
もう見る事もないだろうと諦めていたのですが
ダンナが秋葉原のドンキで見つけて買ってきてくれましたよ!

青春〜お〜で〜ん〜♪
ちなみにまだ食べてないので味は分かりませんw
そのうち夜ご飯のおかずにしようと思います。

そうそう、イナズマイレブンは4月からなんと!
ゴールデンタイムに時間移動するらしいじゃないですか!
いやぁめでたい事です。
しかしゴールデンタイムはたいてい家事をしているので
リアルタイムでは見られなくなってしまうかもしれない…orz

今日のお買い物。

医龍 20 (ビッグコミックス)

医龍 20 (ビッグコミックス)

医龍20巻/乃木坂 太郎,永井 明
ええと、これを買ったのは会社付近のコンビニだったんですが
買う直前に昨日出たばかりのスペリオールを立ち読みしたんですよ。
で、コミックスのコーナーを見たらこれが売ってたので買ってきたんですが
中を読んでビックリ。

まさか立ち読みしたスペリオールと同じ所まで掲載されているとは…!

これはアレですか、単行本派の方々を雑誌に引き込もうという
小学館の陰謀ですか…!?
とりあえず、この漫画の主役は伊集院ですよねでFA。