カーネーションのワンマンライブでした

私が大好きなバンド、カーネーションの今年2回目のワンマンライブでした!
今回の会場は鶯谷にある東京キネマ倶楽部

ええと、この会場、うちからめっちゃ近いんですよ。
(自転車で10分くらい)
開場時間17時だったんですが、16時半過ぎに家を出ても余裕で間に合うので
超楽ちんでした!
ああ、もう毎回ここでライブして欲しい(笑)

で、肝心のライブですが、もう最高!でした!
前回のライブは精神的に落ち込んでいたものを引きずってて
全く全然ライブに入り込めなかったんですが
今回は平常心、てか完全にライブモードで臨んだので
生の音が聴ける幸せを噛み締めつつ
ガンガン暴れまくりました!
いやぁすごく楽しかったし選曲も良かった。
日頃の精神状態ってすごく重要だね。
とりあえずセットリストだけ畳んで置いておきます。

続きを読む

その他の事。

午前中は娘と朝のアニメをガン見。
昼食の後娘が「自転車に乗れる公園に行きたい」と言うので
近くの自然公園の交通園へ。
そこで自転車に乗るのかと思ったら、娘が選んだのはゴーカート。
なんでも小学2年生から乗れるらしい。
という訳で、初ゴーカートだったんですが
娘、迷走した挙句10分足らずで終了…なんだかな。
その後は公園内の池でおたまじゃくしをすくうのに夢中になっておりました。
おかげで帰る頃にはびしょ濡れ…orz
まあ楽しかったみたいだからいいけどさ。

そんな感じで帰宅したのは16時。
急いで着替えさせてご飯を食べさせました。
だって急がないとライブに間に合わないんですもの…!
ちなみにライブから帰ってきたら、娘はもう寝てました。
ちゃんと9時にはお布団に入っていたらしい。
つか、もしかして親がうるさく言わない方が、ちゃんとやるのかも…?
明日からちょっと実験してみようかと思います。