今日の娘。

今日も学校に行けないので、ひたすら家の中で遊んでいましたよ。
お絵かきしたり、パソコンで動画を見たり。
もうこれだけ元気なんだから学校へ行けよ…と心の中で思いましたが
明日病院へ行って登校許可証を貰ってこない事にはどうしようもないのです。
まあそんな感じで娘もdrdr過ごしてました。

今日の妖精たち。

元気でしたよ!
いつも日中は窓を少しだけ開けただけで、空調とか全く入れてないので
昼間は結構な暑さだったりするんですが
今日はエアコンがついた涼しい部屋だったので
それなりに快適だったのではないでしょうか。

朝の風景。

ももちゃんだけ出してみました。
お子様どもはかごに戻すの大変なので、夜しか出さないw

かごの外に出ているももを追いかけるナカちゃんw

それはもう必死なのです。

サキちゃんも必死に追いかけます。ナカちゃんを(笑)

本当大変ねえ。

今日見たもの。

チーズスイートホームあたらしいおうち#62、63、64」
またしてもまとめてみましたスミマセン。
掃除機で吸われてヨウヘイとじゃれあって工事の音にびくびくする話。
しかしチーとヨウヘイは良いコンビだなぁ。

青い花#3」
フミ、先輩とデートするの巻。
OPを見る限り、あーちゃんとそういう関係になるものだと思ってたんですが
まさか先輩とそういう関係になるとは…
つか、あーちゃんは今の所そっちのケはなさそうなので
どういう経緯でそっちの世界へ足を踏み入れるのか、楽しみ。

うみねこのなく頃に#3」
今週もまた2人お亡くなりになりました。展開はええよ!
しかしこの殺人はベアトリーチェの仕業なのか
はたまた人によるものなのか。
うーん、個人的には夏妃が怪しいと思うの!

うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜#4」
夏音、宝探しをするの巻。
そしてマリンのお友達のワリン登場。
しかし登場人物の名前、何とかならんのかw

狼と香辛料II#2」
ホロ、襟巻きを貰うの巻。
ロレンスとホロの掛け合いが面白いなぁ。
尻尾かわいいよ尻尾。

銀魂#165」
今更先週のを見ました。
いきなり実写で始まって吹いた(笑)
しかも上井草wさらにサンライズwwwwww
本当銀魂はフリーダムだな…!

どうでもいい豆知識。

ライブで1度も演奏した事がない曲が「宴」
ライブで1度しか演奏した事がない曲が「ぎりぎりロッテンマイヤー
そういやどっちもライブで聴いた事ないわ…

いやさ今日ロボピッチャーのライブへ行く夢を見て
1週間前に行ったばかりなのに、またライブに行きたい病が発病しましたw
8月のワンマンまでお預けなのがちょっと寂しい…

ところではてなブックマークに、ロボピッチャーのボーカル・加藤さんが編集長をしている
フリーペーパー「SCRAP」の記事が掲載されていたので
リンクを貼っておきます。

リアル脱出ゲームの作者に聞く 株式会社SCRAPインタビュー - はてなブックマークニュース
http://b.hatena.ne.jp/articles/200907/290(前編)
http://b.hatena.ne.jp/articles/200907/292(後編)

ところで後編にロボピッチャーのライブの写真があるんだけど
これ、いつのライブの写真だろう…?
少なくとも先週のライブじゃないな、あの日伊藤さんピンクだったしw