また派遣の登録に行ってきた

そんな感じで、スーツを着込んで有楽町まで行ってきましたよ。
今日涼しくて助かったわ…
しかしアレだ、色んな派遣会社に登録してみたけど
会社によって色々違うんだな…
スキルテストがあったり、一般常識のテストがあったり。
ちなみに今日行った所はスキルテストをやって、結果をプリントしてくれました。
自分のスキルのなさにちょっと唖然としてしまったわ(笑)
まあそんな感じで約2時間の登録会を終え
会場と同じビルの中にある北海道のアンテナショップで
ソフトクリームを食べてきましたよ。
んまかった〜!

ポケモンセンタートウキョーへ行ってきました

せっかく有楽町まで出た事だし、ここはひとつ浜松町まで行ってくるかという事で
毎度おなじみポケモンセンターに行ってきましたよ。
やっぱり平日の昼間は人がいなくて平和でいいなぁと思いつつ
色々買ってきたんですが
今回ツボったのがこれ。
 
ニョロゾグッズ…!
しかも説明書きに「浜松町移転とともにひっそりと消えたニョロゾ」ですよ!
なんて自虐的過ぎるんだ…(笑)
まあそんなかんじでツボに入りましたが
モノがモノだけに高かったので何も買っておりませんw
これがコイキンググッズだったらもう速攻で買ってたんだけどなー

そういや浜松町駅にはこんなポスターが貼られてました。

浜松町駅、ちゃっかりしてんなー

今日見たもの。

ポケットモンスターダイヤモンド&パール#141」
娘が見ていたのを横から(ry
タワータイクーンクロツグとサトシの勝負。
つか、サトシの試合よりもヒカリのママに目が釘付けだったのは私だけか(笑)

青い花#10」
結婚式の話。
ふみちゃん、先輩にあれだけ言い返すことができるようになるとは…
いやぁ失恋して強くなったねえ、良い事です。
つかただでさえ苦労人なあーちゃんですが
兄に先輩そしてふみちゃんと本当乙ですとしか言いようがない。
そしてあーちゃんのお兄ちゃん、ひたすら空気読めなかったのに
最後の最後で空気読んだー!
ああ、来週で終わっちゃうのか…もったいない。

狼と香辛料II#9」
ホロとロレンス、ひたすらいちゃいちゃするの巻w
ホロを売る…だと…!?
すごい事持ちかけますなぁ…

東京マグニチュード8.0#9」
弟くんが気になってリアルタイムで見てしまったでござるの巻。
あのね商法キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
つか、まだ死んでるんだか生きてるんだかわからないんだけど
先週に引き続き未来以外悠貴と喋ってないし!
やっぱり幻覚の弟なのか…?
あ、とりあえず真理さんの娘とお母さんが生きてて良かった…!