耳鼻咽喉科「偉大(はずかしく)なる2年 Anthology 1981-1983」発売記念トーク・イベント@新宿ロフトプラスワン


私の大好きなバンド・カーネーションの前身ともいえる耳鼻咽喉科というバンドの曲が
初CD化という事で記念のトークイベントに行ってきましたよ。
いやぁ久しぶりに新宿に行ったんだけど
もうすごい人ごみで死ぬかと思ったわ〜
もう新宿とか歩くのは無理な体になってしまったのね…w
そんな感じで人ごみをかき分け、やっとの思いで新宿ロフトプラスワンへ。
久しぶりでここに来たけど、バーとの仕切り壁が綺麗になくなっていたのね…
おかげでやけに広く感じてしまいましたよ。
そんな感じでweb予約していたので、開場とともに中に入れたんですが
トークライブが始まるまで1時間弱時間が。
まあその間、ひたすらマンガを読んでいたのはいうまでもない。
マンガの本がいっぱいあって暇つぶしができるのがこの会場の良い所w

ええと、毎度の事ながら長いので折りたたんでおきます。

続きを読む

そのほかの事。

ええと、久しぶりに歌舞伎町周辺にきたので
懐かしの場所へ行ってみた(笑)

例のお店があった辺り。
テナントは変わってないのね〜
でも行きつけのお店が軒並みなくなってて(´・ω・`)ショボーンでした…

つか、まだ残っていたのかよこれwwwww
ダンナとふたりでビックリしてしまいましたが何か。
という訳でI田さん、またイベントやりましょうよ〜!

今日の娘。

本日娘の小学校のプールの最終日でした。
しかし、そんな日に限ってプールカードを書くのを忘れてみたりorz
それに気がついて慌てて学校へ行ってみたけど時既に遅し。
学校から帰ってきた娘に「プールカード書くの忘れてごめんね」といってみたら
「べつにいいよ」とあっけらかんとした娘。
なんで?と思って聞いてみたら
夏休みの最後に進級できて目標を達成したので
もう入っても入らなくてもどうでも良かったらしい…
うーん、そういうもんなのか…
さらに聞いたら見学の人には宝探しの宝を投げる役目があるらしく
それをやりたかったらしい。
それで良いのか娘よ…
まあ本人が良いというのならいいんだけど、なんかすっきりしないw