面接に行ってきた

という訳で次の仕事を決めるべく、面接に行ってきましたよ。
朝起きて、面接で必要な書類を揃え
(ダンナの仕事場に2回も行く羽目にorz)
区役所で証明写真を撮っていざ面接会場へ。
しかしアレだ、集団面接なんて初めてでめちゃくちゃキンチョーしましたわ…
ちなみに似たような業種だったから集団になってしまったけど
私の申し込んだ仕事内容の面接は私ひとりでした…
て事は…いやいやいや、実は別の日にも面接をやっているのかもしれないから
まだまだ油断はできんぞ!
そして面接の他にも適性検査とか受けましたよ。
面白かったけど、テストの結果に自信なし…orz
とにかく面接の結果は来週中に追って連絡するとの事。
まあそんな感じでどうなるか分かりませんが、ドキドキしつつ待ってますよ。

面接から帰宅したらめっちゃ疲れていたので
ご飯食べて娘と一緒に21時に寝てしまいました。
いやぁもう本当こういうのはこれが最後だといいなぁ。

今日の娘。

ええと、つい先日自分のおこづかいを貯めて貯めて
やっとの思いで買った「トモダチコレクション」ですが
もう飽きたとか言いやがりましたよ…!
とはいっても普通にプレイしているんですがね。
で、明日発売のポケモンの金銀をやる気満々らしい。
うん…まあ…いいんじゃね?

今日の音読の宿題が俳句だったんですが
「古池やかわず飛び込む水の音」だったんですよ。
いやね、これを見るとつい思い出してしまうものがあるんですよ。
「古い毛や買わず飛び込む水の音」
ついでにとんちんかんのネタだったりする…
本当若者には分からないネタでスミマセン。

今日の妖精たち。

元気でしたよ!
昨日隔離した2羽なんですが
今日放鳥したら隔離部屋ではなくいつものかごに戻っていきました…
そっちがいいんだったらケンカするなよ!と思う今日この頃。
ケンカしたらまた隔離小屋に入れるからね!

最近サキちゃんはここにいる事が多し。
なぜかというと

こんな感じだからです。

全体図。