カーネーションとスネオヘアー、あわせてカネオヘアーのライブに行ってきましたw


そんな感じで、久々のカーネーションのライブに行ってきましたよ!
調べてみたら約半年ぶりでした…そんなにライブやってなかったのか。
つか、直枝氏ソロは割とやっていましたが
カーネーションとしてのバンドのライブは本当久しぶりなので
一体何が飛び出すのか、wktkしておりましたよ。

ええ、また長くなりそうなので畳んでおきます。

続きを読む

今日発売です!


という訳で、本日ポケモンの最新作の発売日ですよ奥さん
まあ最新作といってもリメイクなんですが。
GBのソフトだった金銀が、ついにDSでも遊べるようになったという事で
もちろん買ってきましたよ!

私の買ったのはこの特典付です。
予約したのがポケモンセンタートウキョーだったので
娘の土曜スクールが終わって帰宅した後に買いに行きましたよ。

ポケセンの看板も金銀仕様。
しかしポケセンは混雑しているかと思ったんですが
全然空いてて拍子抜けしました…
やっぱアレか、早く帰って遊びたいという事か?

そんな感じで買ってきたのはいいんですが
私はライブに行く予定だったので、全然遊べず。
しかもチコリータの性別を厳選していたら
1日終わってしまったというオチ。
(なんでこんなにメスが出辛いんだ…!?)
あ、明日からがんばるぞ…!

今日の娘。

今日は土曜スクールの日だったので、朝から学校へ。
帰宅して開口一番「うちでお友達と遊んでいい?」
掃除してないし今日これからポケモンのソフト買いに行くからダメ、といったら
あっさり引き下がりました。
娘も早くポケモンのソフトで遊びたいらしい。
そんな感じで買ってきたらもうずっとポケモンやってました。
多分ママがライブでフィーバーしている間も
ポケモンやっていたに違いない。
…ちくしょう…!

今日見たもの。

「極上!!めちゃモテ委員長#24」
いいんちょ、重ね着テクを指南するの巻。
しかし友達とライブに行く事が合コンになるのか…!

しゅごキャラ!!どきっ#100」
あむ、合体するの巻。
か、海賊王と花嫁だと…!
これはアレか、海賊王が王子のもとから花嫁を奪っていくんだな!
おらぁワクワクしてきたぞ!
そしてイクトが父親のバイオリンを弾く姿を見て
あんなでかいバイオリン、弾くの大変だろうなぁと思ってみたり。
いやさ娘がバイオリン習い始めてからというもの
色々と気になって気になって仕方がない。

プリンセスラバー!#10」
シャルロット、またしても攫われるの巻。
しかも攫った相手が、死んだと思っていた婚約者…!
やっぱり有馬を亡き者にするとかなんとか。
どんだけ世間様の恨みを買ってるんですか有馬グループは…!
どうでもいいけど例の流出したというこの話の無修正版も見ました。
す、すげえ…モロですよモロ!DVDではこうなっているんですね!
つか、DVDのいい宣伝になったと思うよ!
(それを見越して無修正版を流出させたんだろうけどw)

かなめも#10」
ゆめ、実家に帰るの巻。
ゆうきがめっちゃ落ち込んで…と思い込んだかな。
しかしただ単に歯が痛いだけだったというオチw
ちなみに実家に帰ったゆめは夕方には戻ってきておりましたとさ。
オチはなんとなく見えていたけど、かなの慌てっぷりがかわいかったなぁ。
はるかじゃないけど本当弄りたくなるわー