あちいよ

もう梅雨が明けたかのような東京。
これから毎日こんな日が続くのかと思うと打つです。

仕事はひたすらhtmlをメモ帳で編集する作業でした。
これ拷問に近いよなぁ…
せめてエディターとか、web編集ソフトとか用意して欲しいんだが
予算とか承認とか本当面倒くさいっぽくて
なかなか進まないらしい。
これだからもう…!

今日の進捗状況。

ウミガメスタジアムに行くまで。
響木さんが入院とかありましたがまあ、全然進んでいない罠(笑)
つか、なんでスタジアムに行くのに
こんなに延々と歩いて行かなくちゃいけないんだ…!?
しかも途中途中に宝箱が落ちていて
中に入っているのはいつからそこにあったのか分からないラーメンとかおでんとか。
これ、確実にお腹壊しそうだよな…

今日の娘。

もうすぐ夏休みなので学校にある荷物を持ち帰っているのですが
今日はなんと、おくらの苗を持って帰ってきました。
なんでも実ができてそれが枯れていく様を観察するんだとか。
え、食べちゃいけないの…!?
で、娘の持ち帰ってきた苗には現在3本のオクラが実っています。
い、1本くらい食べてもいいよね…?
しかしオクラってこういう風に実るんだね。
初めて知りました…

今日見たもの。

「HEROMAN#16」
逃亡編はドクターミナミが捕まることによって終了。
ヒーローマンが地球を守ったヒーローだと分かってもらえて良かったね!
いやぁいい最終回だったと思ったら来週から新展開ですか。
まあ久しぶりにリナや姉も出てくるので2828待機する(笑)
そういや今日の朝方ヒーローマンの22、23話他いろんなアニメの未放映話が
流出するという事件が起こったのですが
早朝だったので祭りに参加できなくてちょっと悔しい…!

ポケットモンスターダイヤモンド&パール#184」
シンジvsジュンの巻。
まあ結果はシンジの圧勝でしたが話
つか試合よりもやっぱりロケット団の商売の様子を見ている方が面白いわー
ロケット団の商魂をポケモンセンターは少しは見習え!
とりあえずリングマの木彫りが欲しいです…!

だってコイキング持ってるんだもん…!