筋肉痛ですよ

一昨日はライブ、昨日は夜の遊園地を歩きまわったおかげで
足が筋肉痛ですよ奥さん
その上筋肉痛とは別に足のくるぶしのあたりが痛いわ
喉は痛いわまぶたも腫れてるわでもう散々な体調。
という訳で、ひたすらdrdrしてました…ああ、今日が休みで良かった…!

今日の娘。

開校記念日とかで休みでしたよ。
で、せっかくの休みなのでどこか行こうかという話をしていたのですが
そのための条件「部屋の整理整頓をする」が達成できなかったので
今日は1日部屋の整理整頓をしておりました。
娘、寝たのがなんと0時近く。
すごい頑張った、娘…!
しかしこれ、明日の朝起こすのが大変そうだな…

あ、そして月曜恒例のバイオリンレッスンもありました。
娘、やっぱりイラン事を言って先生を怒らせていましたよ…orz
もう本当、先生は友達じゃないんだからタメ口とかやめてえええ!
さあとか多分とかいうのもやめてえええええ!
そんな感じで今日はレッスン全然進みませんでした。
まあ弦を取り替えるのに時間がかかったせいもあるんだけどね。

今日の非常食たち。

元気でしたよ!

そういや土日月と久しぶりにセキセイインコライブカメラをやりました。
パソコン新しくしてからカメラ繋ぐの初めてだったので
ソフトのインストールをしなくちゃいけなくて大変だったけど
なんとかライブカメラを動かす環境ができましたよ。
という訳で、また週末にライブカメラやりますので
ぜひ見てください。

あ、今日のももの体重、46g。
増えたり減ったり大変だなぁ…

今日見たもの。

あにゃまる探偵 キルミンずぅ#49」
カノンちゃんの正体がバレたりリコパパがミジンコにされちゃったり
おじいさまが復活したりと怒涛の展開の巻。
ていうかいいから気づけよパパ(笑)
そしてこれ、本当に来週でキレイに風呂敷がたためるのか、めっちゃ心配…

ハートキャッチプリキュア!#31」
ゆり、文化祭のファッションショーのモデルを引き受けるの巻。
ついにゆりがデレた…!
これはムーンライト復活も近い?
ムーンライトといえばいつもEDの巨大さに吹く。
絶対2mくらいありそうだよね…!
そしてサソリーナさんはまだ浄化されかかったままだったのか…