健康診断でした

ええと、健康診断で朝から病院でした。
ちなみに予約の時間は9時だったのですが
9時10分くらいについたら待合室は人の山。
結局受付するまでに30分くらい待ち続けてしまったよ…!
まあそんな感じで受付が終わればスムーズに流れ作業で進んでいきましたが。
あ、個人的にショックな事は、また身長が縮んでいたことだ(笑)
まあこれは仕方ないねと言われましたが。
そ、そうなのか…!?
で、最後に問診があって、レントゲン心電図その他諸々は異常なし。
後は血液検査と尿検査の結果次第という感じでした。
あ、ちなみに注射される時、ガン見する派ですスミマセン。
もちろん今日もじーっと眺めていました。
本当スミマセン。

という訳で仕事場にいったのは11時半頃。
もうお腹が空きすぎて、昼休みまで地獄でした…!
しかしご飯を食べたら食べたで眠くなってしまって更に地獄でした。
本当スミマセン。

今日の娘。

娘、昨夜0時まで起きていたせいで朝全く起きられず。
で、「一度寝坊して学校をサボるという経験をさせた方がいい」
というパパの方針で、今日はとりあえずそのまま放ったらかしにしてみた。
娘、起きた時にはもう9時だったらしい。
その後は自分の部屋でdrdr過ごしていたとか。
で、夜パパが帰ってきて「今日学校休んで楽しかった?」と聞いたら
「まあまあ」という返事。
「明日学校にいくか、自分で決めなさい」という言葉には
「行く」という返事。
という感じで娘のためになったかどうかはわかりませんが
これで少しは成長?してくれるといいんだが。
ちなみにパパはリアル「ママは小学四年生」をやらせたいらしい。
…いくら私でもそこまで考えていなかったよ(笑)

今日見たもの。

爆丸バトルブローラーズ ニューヴェストロイア#28」
バロン、元王子にシャーマンの力を奪い取られるの巻。
せっかく進化したのにたった1週で戻されるとは…シャーマンカワイソス。
しかしまあ、バロンの所は子沢山だなぁ。
マロンにメロンという名前に吹いたw
他のきょうだいはどんな名前なのか気になるわ…!
そして雑魚バトラーエースは一人暮らしをしたいというバロンのために
住む所を探してあげるという優しい一面が。
つかWRにも駅なんてあったのか…!

世紀末オカルト学院#11」
超☆展☆開!で開いた口が塞がらないの巻w
いきなり本性を表す美風さん、いきなり死ぬマヤ
そして実は味方でしたの画伯。
それにしても美風の色仕掛けが本気すぎ。
そりゃあ文明も落ちるわこれ。
そして画伯はなんと先代のおじいさまに仕えていた白魔女だったとか。
えーと、どこからツッコんでいいですか!?
死んだマヤも画伯の白魔術でしたよと。
まあ死んだマヤは靴履いてたから偽物だって解ってたけどな!
そんなこんなでマヤの大切のおじいさまの手帳が
美風に取られた所で次回へ続く。
あああああもう、続きが早くみたいじゃないか!