音楽会でした

今日は娘の小学校の音楽会があったので行ってきましたよ。

娘の出番は最初の方だったので、がんばって朝早い時間に行って
最前列の席をゲット(笑)して
そして娘の出る劇を見て、終わったらそのまま帰宅。
いやぁだって眠くてかったるいんだもん…
あ、娘のクラスの次にやった低学年の劇は見てしまった。
いやぁちっちゃい子たちはかわいいなぁ…
本当スミマセン。

まあそんな感じで娘は昼過ぎに帰宅。
今日は長いセリフ頑張ったねえ、でも声がちょっとちっちゃかったかな
とか感想を言いつつご飯を食べ
その後drdr過ごしました。
本当スミマセン。

今日見たもの。

爆丸バトルブローラーズ ニューヴェストロイア#36」
シュン、バロンの妹マロンとフラグを立てるの巻。
このロリコンめ!
しかしヴォルトひとりにシュンとバロンのふたりで
よってたかってボコっちゃうってどうなのよこれ。
そして来週はビリーやっとキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
クラウスとかチャンとか出てきたのに
いつまで経ってもなかなか出てこないから
もう忘れられたのかと思ったぜ(笑)
ジュリィと一緒に戦うみたいなので楽しみだわ〜

バクマン。#6」
サイコーとシュージン、ジャック編集部に持ち込みに行くの巻。
しかしまあ、シュージンと受付嬢のやりとりに吹いたw
こういう細かいオリジナル部分は割と好きだったりする。
そして原作では殆ど見られないマンガの詳しい内容が
アニメで見られるとは思わなかったのでビックリ。
ふたつの地球ってこんな内容だったんだ…!
つかこの劇中マンガって誰が描いてるんだろう…?

海月姫#3」
蔵之助にキレイにされてしまった月海。
そして部屋から逃げる月海を偶然見て恋に落ちる兄。
しかし忘れ物を届けた時点で化粧を落としていたため
メガネのおさげが同一人物と気がつかない兄。
まあ人生なんてそんなもんよねー
ところで何気に天水館が立ち退きとか重要な事をサラッと言ってるんですけど…?

屍鬼#14」
尾崎先生妻の体で実験するの巻。
まさおと恵のギャグパートの後でこれは強烈だった…
屍鬼よりも尾崎先生が怖くて仕方ない。
そして看護婦長のお色気シーンは一体誰得なのかと(ry

それでも町は廻っている#5」
トシ子デートに誘いたいのに誘えない話と魔性の小学生の巻。
いやぁこの年にしてふたつの顔を持つエビちゃんマジ魔性の女。
本当将来が怖い…!

神のみぞ知るセカイ#5」
次の攻略相手は同じクラスの現役アイドル、かのん。
しかしアイドルよりも2次元の女に夢中で
名前さえも覚えてもらえないかのん、カワイソス。
そんな桂馬に名前を覚えてもらおうとがんばるのに全然相手にされなくて
最後には消えてしまいましたよ…ってえええええ???
消えちゃったよ、どうすんのこれ…

テガミバチ REVERSE#6」
シルベット、徹夜で人形を作るの巻。
車椅子の女豹こえええええええええええ!
普通に良い話だったのに車椅子の女豹で全てが台無しに…(笑)