本日の進捗状況。

ええと、初めてポケシフターなるものを使ってみましたよ。
DS2台ないとできないのねコレ…
まあ家には4台あるので無問題ですがw
で、BWの方で操作すると思いきや、ダウンロードプレイで
送る側のソフトで遊ぶものだったとは…
そして選んだ6体はもう戻すことができないのね…
まあダイヤモンドのソフトには集めるだけ集めて
放置プレイしているポケモンがいっぱいいるので
それを全部送ろうと思いますw
とりあえず手始めに伝説系から送るとしますか。
その他には7賢人のひとりを捕まえたり
PDWでアルセウスゲットしたり
夢の跡地に行ったらレベルの高さに返り討ちにあって泣く泣く戻ってきたりとか。
本当一度クリアしたらみんなレベルが高くなってて涙目ですよ…

そして娘が何故か押入の奥から
私が独身時代に使っていたGBとポケモン緑を発掘して現在プレイ中w

白黒だー!という娘に違うから!一応カラーだから!と言ってみたり。
つかまだレポート生きてたことに驚きだよ…!

今日の娘。

娘もなんだかんだでdrdrしてました。
ママと一緒にポケモンのソフトで遊んだり
バイオリンの練習をしたり、洗濯物を干すのを手伝ってくれたり
ホットケーキを作ってみたり、ももちゃんにご飯をあげてくれたり。
…全然drdrしてませんでしたねスミマセン。
バイオリンは今やっている曲を聞きたいと言ったら弾いてくれたのですが
正直何弾いてるのかさっぱり分かりませんでしたw
こんなんで大丈夫なのか娘…

今日の非常食たち。

元気でしたよ!

マターリ。
あ、今日の体重は41g。安定してるので現状維持。

サキナカ。
最近ももと仲がいいのがナカちゃん。
サキちゃんはひとりでマターリしている事多し。

今日見たもの。

STAR DRIVER 輝きのタクト#6」
誕生日にアプリポワゼするスガタの巻。
しかしスガタはなんだか分からんが一度アプリポワゼすると
そのまま倒れて起き上がらないとかなんとか。
しかしワコが襲われてついアプリポワゼしてしまうスガタ。
そしてやっぱり倒れてしまったスガタ。
ちょっとこれ大丈夫なの…!?
しかしタクトとスガタ、同じ誕生日だったのね…
とりあえず今日も副部長が可愛かったのでそれでよし!

ヨスガノソラ#5」
悠、今度は瑛を攻略するの巻。
いきなり母の形見のペンダントを探そうという悠。
そしてそのままお風呂場でですか…!
展開早いなー
しかしまだなんか一悶着ありそうね…

FORTUNE ARTERIAL 赤い約束#5」
体育祭の巻。
なんという充実した体育祭。リア充爆(ry
水風船入れとか濡れ濡れになるだろう…!
はっ、もしかしてそれが目的か?孝平やるなぁw
そして競技中に怪我した陽菜の代わりに二人三脚に出る事になった桐葉。
しかし二人三脚で障害物はきついだろコレ…
まあそんな感じで大盛況のうちに終わった体育祭。
そのがんばりが認められて孝平は生徒会長から鍵をもらうのでした。
何のアイテム?と思ったら、ただの生徒会室の鍵でしたw
なんだよ期待させやがって…!