「Newgic」発売記念インストアライブ@タワーレコード新宿

今日は前々から気になっていたロマンチップスというバンドが
CD発売記念のインストアライブをやるということなので行ってきましたよ。

今日だけでこれだけのイベントをやっていたらしい。
で、ロマンチップスは一番最初に登場。
新しいアルバムから5曲、そして次にインストアをやる日比直博くんを呼んで
4人でHello the musicを。
このHello the musicが抱腹絶倒の面白さでした。
日比くんはっちゃけ過ぎだろう…!
とりあえずタワーレコードとか新宿ーとか歌ってきたよ(笑)
インストアであれだけ盛り上がるとは思わなかったよ…!
あ、日比くんの鼻が赤いネタでも大爆笑でした。

セットリスト

1.モールスのラブソング
2.NANAKOROBIYAOKI
3.プラットホーム
4.スナフキン
5.ありがとう
6.Hello the music

いつもはライブハウスみたいな暗い所でライブをやってるから
明るい所でみんなの顔を見ながらライブするのは嬉しいと言っておりましたよ。
相変わらずいい笑顔でした。
でも最初のうちは緊張していたのかちょっと固かったけど(笑)

あ、もちろんライブ後に行われたサイン会にも参加。
明日ライブに行くよと言ったら、ものすごい勢いで握手されました(笑)
握られた手がめっちゃ痛かったよ…w
という訳で明日のライブも楽しみです。

その他のこと。

今日は武力介入で娘の部屋をこれでもかというくらい綺麗にしましたよ!
これでまた友だちを呼ぶことができそうだ(笑)
そして娘は水曜日の夕方から仙台に行くので
その準備もしましたよ。
荷物を最小限にしたら、ピカチュウのキャリーバッグひとつにまとまったよ!
まあ持っていく服も薄手のものが多いからかさばらないしね!
という訳で今からwktkしております。

今日見たもの。

「遊☆戯☆王 ZEXAL#53」
トラップカードに引っかかりすぎるの巻。
トラップに巻き込まれてLPが減っていく遊馬ですが
途中のトラップカードで回復。なんと運の良い奴なんだ…!
しかし途中小鳥ちゃんがトラップに巻き込まれていました…ヒロインなのに…
まあなんだ、強く生きろ。