母の日

昨日は天気が微妙で風が強ったのですが、今日はいい天気。
なので昨日drdrした分、今日はがんばったよ!
掃除に洗濯、鳥どものかごの掃除など。
しかし外にいるとぽかぽか陽気で暖かいんだけど
部屋の中は意外と寒くて、長袖2枚重ねしてました。
なんだかんだで割と寒い気がする…

そして夜、娘からカーネーションの花束をもらったよ!

去年は1輪だったけど、今年は3輪もありますよ!
そして奮発してかすみ草もつけたとかなんとか。
そういやいつの間にこんなのを用意したんだろうと思って聞いてみたら
公園に行って遊んでくるといって外出した時に買いに行ったらしい。
そうかだから一緒に行こうと聞いた時、一人で行く!と言ったのか。
本当いろんな意味で成長してくれてママは嬉しいよ。

カードにはママの好きなコイキングのスタンプを押してくれましたよ。
つか、よく見つけたね…!

今日見たもの。

聖闘士星矢Ω#7」
聖闘士ファイト、光牙vs蒼摩の巻。
互角の戦いだったけど、光牙がペガサス流星拳を放ち勝利。
ほほう、そんなに簡単に撃てるもんなのか…
そして今回OPに市さんの名前があって、やった今回出番ある!と思ったら
出番これだけかよ!w
解説とかやらせればいいのに…
そういやなんだかすげえ馬車に乗ってアテナがやってきたけど
中にいるのは本物の沙織さんなんだろうか!?

宇宙兄弟#7」
ムッタ、試験に落ちたと思って落ち込むの巻。
まあそりゃあ試験に落ちた事を確信してしまったら落ち込むよなぁ。
しかしその事を考えないようにとテレビラジオ新聞を同時に見るのは
どうかと思います!
コロコロムッタと聞いてコロコロコミックの親戚かと思っちゃったじゃないかw

カードファイト!! ヴァンガード アジアサーキット編#5」
アジアサーキット始まるの巻。
最初の相手はチーム忍とかうチームで
アイチとミサキさんはちょっと苦戦気味?
とりあえずカムイくんは勝利。
しかしこいつら、一体何語でバトルしてるんだろう…?

HUNTER×HUNTER#31」
キルア、ヒソカの試合を見に行くの巻。
あ、ゴンはウイングさんに止められてるので見るの禁止。残念。
しかしなんだね、ヒソカの対戦相手のカストロさんが
どう見てもレッドバロン孔明さんにしか見えなくてひとり萌え萌えしてましたw
これで声が塩沢兼人だったら完璧ィ!だったのにー

機動戦士ガンダムAGE#30」
砂漠の敵を倒すの巻。
相変わらず艦長さんが頼りなさげでいいね!
もう艦長が主薬でいいよ(笑)
そしてドワーフの3代目が出てきたのですが
まさかのツンデレwつかデレるの早すぎwwwww
あ、何やら子持ち女性が出てきたのですが
あからさまに怪しい…!

「ファイ・ブレイン 神のパズル2#5」
オルフェウス・オーダーと戦うためにチームを組んでイギリスへ行くの巻。
つか、ノノハせっかくついてきたのには戦力外ですかwwww
本当2期に入ってからのノノハの扱いが酷すぎる。いいぞもっとやれ!w
そしてアナのコップの仇!に吹いたw

銀河へキックオフ#6」
ついに桃山プレデターズの6年生チーム復活の巻。
コーチが元Jリーガーだと知った時のオーナーの変わりように吹いたw
そこまであからさまに態度変えなくてもwwwww
そしてついにれいかちゃん加入キター!
つか加入に至るまでのスルーされっぷりに泣いたw
いかちゃんのダイエットぶりに期待。

モーレツ宇宙海賊#17、18、19」
3本続けてみた。
元部長を怪しい婚約者から取り戻す依頼を受けるの巻と
弁天丸のお掃除をするの巻。
しかしリンとジェニーがまさかガチでそういう関係だったとは…!
つか見せつけるな(笑)
まあ無事婚約も破棄できて宇宙大学に行く事ができて良かったね!
しかしやっと弁天丸のメンバーが戻ってきたのに
船長がマスターキーをなくしてどうする(笑)