SHELTER presents "BATTLE60×60"@下北沢SHELTER


という訳で、本日は私の大好きなカーネーションのライブに行ってきました!
誕生日に好きなバンドのライブなんて嬉しすぎる。
しかも演奏した曲が大好きな曲ばかりで
変な悲鳴をあげつつ暴れまくりました。
これはアレですね、私への誕生日プレゼントですね!
と勝手に思うことにする(笑)
素敵な誕生日プレゼントをありがとうございました。

詳細レポは後ほどうpします。
続きを読むはセットリスト。

2/7追記しました。

続きを読む

誕生日

という訳で今日は誕生日でした。
ええと詳しい年は明かしませんが、とりあえず介護保険を払う歳になりましたと。
おもいっきりバレてますなスミマセン。
という訳で今日は朝から免許の更新に行って来ましたよ。
ペーパーという名の優良ドライバーなので、近所の警察署で更新でした。
自転車で行けるから楽で(・∀・)イイ!!
しかし講習時間を調べないで行ったおかげで講習が始まった直後についてしまい
次の講習まで結構いい時間待たされるハメに。
まあ待ち時間は郵便局探して三千里の旅に出ていたので無問題ですが。
という訳で次に行く時はちゃんと講習が何時から始まるか調べてから行こうと思いました。
まあ次は5年後なので忘れてそうですが(笑)

そして昼はポケモンセンタートウキョーへ。
ええ、誕生日プレゼントを受け取るために行きました。
それと今ポケセンで限定配信しているゲノセクトももらってきたよ!
ちなみに誕生日は10%オフ券を貰えるのですが
買いたいものがなくて結局使わないで帰ってきたというオチ。
身代わり人形、欲しかったんだけど売り切れだしorz
まあそんなこともありますよね!
まあそんな感じで割と誕生日を堪能してました。
あ、ケーキを食べそこねた…!

今日の娘。

ええと、なんか台湾に行ったという娘の絵、やっと家に持って帰ってきたよ。
ちなみに台湾の賞状も付いていました。
娘の名前は間違ってなかったのですが
学校の名前が間違ってて吹いたw
どこで間違えたんだろうか…?
しかし何かのイベントで展示されたらしいのですが
色々ぐぐっても詳細が解からなくてもやもやしております。
うーん、これが言葉の壁というヤツか…!?

今日見たもの。

イクシオンサーガDT#17」
イクシオン研究所とかいう名前の研究所へ行くの巻。
そこにはヨドガワアランという名の人物が(笑)
めっちゃコナンくんじゃないかwwwww
つかその変声機の声、本物の毛利のおっちゃんじゃないですか(笑)
まあそんなことは置いといて、色々研究されてしまう紺。
しかもブリーフ一丁で。
で、結局何もわからないまま研究所を後にする訳ですが
どうやら姫様の婚礼の儀で謎が明らかになる模様。
しかしそれまで生きていられるのか…!?
つか婚礼の儀で何故急流を丸太で渡るみたいな危険な儀式をやるのだ…(笑)
そうか儀式だから仕方ないのかー(棒