今日も暖かいよ

今日も暖かかったですよ。
しかし明日はもっと暖かくなるらしい…
つか、春を通り越してもう夏ですか?という感じでした。

そんな中、娘と一緒に昨日行けなかった耳鼻科へ行ってきたのですが
12時半頃に診察券を出して、診察を受けられたのはなんと14時半でした…
いやぁものすごい混みようでしたよ。
みなさんそれだけ花粉症で苦しんでいるんですなぁ。
ちなみに今年の花粉症は鼻よりも目にくる人の方が多いとか何とか。
娘は目はそれほどでもないらしくてよかったわ…!

そんな感じで病院の後は古本屋に行ったり本屋に行ったり
マックに行ったり公園で遊んだりして
帰宅したのは17時近くでしたよ。
そして私はお腹がいたいせいもあって、そのままお布団へ。
ちょっと体調が悪いと言ったら、娘がめちゃくちゃ優しくしてくれて
色々手伝ってくれましたよ!
つか、毎日優しくしてほしい(笑)

今日見たもの。

プリティーリズム・ディアマイフューチャー#44」
グレイトフルシンフォニア開幕の巻。
いきなり変な芝居が始まって何が起こったのかと(ry
何この茶番は…!?と思いつつ見てた(笑)
誰だよこれ考えたの!?脚本家出てこい!
つかあいらをめぐっての三角関係はこれで決着がついたと見ていいのか?w

ジョジョの奇妙な冒険#22」
ジョジョvsワムウの巻。
しかしジョジョの戦い方は酷いわー
馬車の車輪に石を積んだりとか、これいいのか主人公?
そりゃあワムウが怒っても仕方がないわー
しかし見ているカーズとリサリサが解説していて
まるで保育園の運動会を見ている父兄のように見えてしまったぜ…!

問題児たちが異世界から来るそうですよ?#9」
魔王と協議するの巻。
白夜叉さまを封印したことが物議をかもしだしましたが
契約違反ではないとのこと。
そしてゲーム再開に1ヶ月という魔王側。
その間にみんなペストで死んじゃうことが判明。
ええー!?
死ぬ前に再開させろという十六夜
なんだかんだ行って交渉が上手いじゃないですかジン。
しかしゲーム再開して巨大ロボットに囲まれて絶体絶命?と思ったら
飛鳥が真っ赤なロボットに乗ってやってきたじゃないですか!
飛鳥かっけえ…!
しかしこの真っ赤なロボットを見て思わずレッドバロンじゃないかと(ry
まあそんなことはどうでもいい、来週で最終回というのに驚きだよ!

ちはやふる2#9」
新、替え玉で団体戦に出場するの巻。
しかしこのことがバレてしまい
明日の個人戦に出られなくなるかもしれなくなりましたよ!?
どうなるんだ…!?
しかしクイーンが何故いるんだ?と思ったら鳥人間コンテストを見に来てたのかw
そして新の声に気がつく千早すげえ…!