エイプリルフール

という訳で今日から新年度が始まりましたが、私は相変わらず月曜日休みなので
ひたすら家でdrdrしていたり。
今年もまたいろんなwebサイトでエイプリルフール企画があって
それを眺める艱難なお仕事でしたw
ちなみにぐーぐる宝探しはちゃんと宝物を見つけることができたよ。
そこに至るまでが大変でしたが。
ちなみに一番ツボに入ったのがたまこまーけっとの公式サイト。

デ、デラちゃん…!

そういや月曜日に毎週見ていたアニメ、木曜日に引越ししちゃって
月曜は何も見るものがなくなってしまった…
まあ来週からムシブギョーが始まるけど、見るとは限らないしなー

今日の娘。

娘もdrdr過ごしていましたよ。昼過ぎまで寝ていたらしい。
本当春休みだからとだらけすぎですよねー
あとはひたすらマンガ読んだりゲームしたり。
まあ春休みの過ごし方としては普通なのかもしれないけど。
あ、今日は珍しく家のお手伝いをやってくれました。
お風呂の掃除したり、夜ご飯の準備を手伝ってくれたり。
良い事ですな。

今日見たもの。

イクシオンサーガDT#25」
最終回。
フォレゾウを口先だけで丸め込んで味方にして無理矢理和平条約を締結。
ジャグラバーク卿も捕まえて平和が戻って来ましたよ。
と書くとなんだか普通の最終回っぽいんだけど
まさか玉を移植することができるとは…!
という訳でマリアンの玉をEDに移植。
良かったねED!すげえやハイオペリオンの力!
そして紺は現実世界に戻ることができたのですが
DTは捨てられませんでしたよと(笑)
10年後もDTとは…(涙
そんな感じで本当酷い最終回でした(褒め言葉
本当に2クールやる必要があったか疑問だったけど
面白かったのでよし!
本作から10年後が舞台の2期も楽しみにしてる!
大きくなった姫様(*´Д`)ハァハァ