暑くなってきましたなぁ

最高気温が20度超えるとああ、暑くなってきたなぁと思う今日この頃。
しかし明日はもっと暑いってマジですか…!?

あ、今日は定休日なのでdrdrしてました。
週末の日記書いたり溜まったアニメを見たり。
しかし今日一番時間を費やしたのは進撃の巨人を読み返すこと。
ダンナが1階の書庫からやっと1〜5巻を発掘してきたので
それを家族全員で読み返してました(笑)
いやぁアニメのこれからの展開が楽しみですね!

今日の娘。

朝が弱い娘、いつもはママが起こしていたのですが
ここ最近、なんと自分で起きるようになりましたよ!
ママよりも先に起きて、自分の朝ごはんも自分で作るように。
時間が余るとゲームやったりマンガ読んだり。
いやぁこれは楽でいいわー
この自分で起きるのはぜひ習慣にしていただきたいものですな。

今日見たもの。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。#6」
結衣との関係がぎくしゃくしてしまったので仲直りするの巻。
そうだよね、終わってしまったらまた始めればいいじゃないか!
という訳で誕生日のプレゼントを買いに行ってみたり。
途中雪乃とデートだと結衣に誤解されましたが(笑)
ところで本当に誕生日だったのだろうか!?
結衣の誕生日ではなくわんこの誕生日だったりしてw

フォトカノ#6」
新見さん攻略の巻。
いやぁいい2828回でした。末永く爆発しやがれ!
二人で海とか、触っていいよ?とかおしりを押してとかもうね
ここまで来たら2828するしかないじゃないですかー!
しかし来週からはまた別の世界線へ飛ぶのか…!

カーニヴァル#5、6」
ヨダカ退場、そしてツバメはサーカスの研究材料にの巻。
姉をたぶらかしたおっさんから薬を飲まされて異形の者になってしまったヨダカ。
そして双子の片割れを失ったツバメは最初絶望しておましたが
俺は学会に復讐してやるんだ!的な勢いでサーカスに自分の体ごと提供。
最初は泣くだけかと思ったら、ずいぶんと肝の座ったお嬢さんじゃないですか…!
しかしガレキは結局何もしてなかったような気が…(笑)
まあなんだ、大怪我したヨギさん乙です。

翠星のガルガンティア#6」
自分で働いたお給料で楽しいことをするの巻。
楽しいことってなんだ。コレか?(小指を立てて)と思ったら
ただ単にご飯食べるだけかよ!期待させやがって!
そしてついに仕事が決まったレドさん、はりきってお仕事に行ったら
なんと敵と遭遇してしまいましたよ!
…あれ、それってただのイカじゃね!?
しかしなんだね、快楽天ちゃんがマジ快楽天ちゃんすぎる。エンドカードにふう。
つか、本当の名前が未だにわかりません(笑)