暑い

ええと、昨日も暑かったけど今日はもっと暑かった…!
5月だというのになんでこんなに暑いんだよー
もうこの先どんだけ暑くなるのかと思うと今からgkbrですよ奥さん!

あ、仕事はマターリでした…が!
今やっている仕事のひとつにwebサイトの修正があって
それを修正するのに四苦八苦してました。
そのままだとページが長くなってスタイルが崩れちゃうんだよなぁ。
直すにはスタイルシートを修正しないといけないので激しくまんどくさい。
さてどうしたもんか。

あ、昨日から始まった我が家の進撃の巨人祭りは今日で終了しましたw
(既巻全て読んだともいうw)
今世間の本屋ではこれの単行本が売れて売れて店頭から消えてるとの事ですが
そうなる前に全巻揃えて良かったと思いました。
まあ買ってるのはダンナですがね!

今日の娘。

今日も娘はママよりも早く起きて、自分で朝ごはんを作っておりましたよ。
ママが5分おきに起こしに行かなくてもいいので本当これは楽だわー
そして娘が作った朝ごはんが、ママのお弁当のおかずになりましたよ。
もう少し大きくなったら自分のお弁当は自分で作ってくれるといいなぁ。
そしてその時はママのお弁当も娘に(ry

今日見たもの。

超速変形ジャイロゼッター#32」
元の世界に戻ってきた駆流とりんねの巻。
元の世界では1週間経ってましたよと。
そしてソウタの裏切りを許せないイレイザーエースが、ソウタきゅんを襲撃。
うん、まるで元彼が押しかけてきたみたいだったよ(笑)
とりあえず追い払ったけど、数カ月ぶりに姿を現したゴードが何やら企んでいる様子。
あれ、そんな長い時間留守にしてたのか!?
あ、そういやOPが2番に、EDが盆踊りに変わりましたな。
もう盆踊りは笑うしかなかったよ…!

「アラタ カンガタリ革神語〜#6」
オヒカがアカチに食べられちゃった…いや下されましたの巻。
で、自分の将ばかり持っていかれて怒るカンナギですが
結局自分の剣も取られてしまいましたと。
しかも奥さんまで手にかけるなんてなんて酷いやつなんだ…!
そんな中、全く役に立たなかったアラタ。
これではダメだと伝説の剣を探しに行くことになりましたよ。
しかしこっちの世界よりもあっちの世界に行ったアラタのほうが気になるわ…!