へろへろでした

まあライブの翌日なんて使い物になりませんよねー(笑)
といいつつちゃんと仕事したよ!
いつもなら24日〆切、25日発行のニュースがあるのですが
いつもならなにかひとつは遅れたりして発行がずれ込むパターンなんだけど
何故か今日全部揃ったのでここぞとばかりに発行してみたり。
いつもこうだと楽でいいのになぁ…!
他にも今まで修正してきてやっと規定担当の確定が出てリリースできると思ったら
別の規定担当の方からの物言いがでてストップしてみたり。
まあ来週にはきっとリリースできるに違いない。
そんな訳で来週も忙しそうです…!

あ、実はずっと迷っていたんだけど、明日あるカーネーションのライブに行くことにしたよ。
場所が富士山の麓なのと、行き帰りの交通機関が微妙にわからないので悩んでいたけど
なんとか行けそうな気がしたのでチケットも押さえたよ。
そんな訳で明日は6時起きです。
果たして無事起きられるのだろうか…

今日の娘。

いよいよ運動会を明後日に控え、準備が色々と大変そうな感じ?
まあなんだ、6年最後の運動会なので頑張って欲しいですな。
ちなみに今年は赤組だそうです。
ちなみに5年生の時は赤で負け、4年生は白で負け、3年生は赤で勝ち、2年は白で負け
1年は赤で勝ち。
果たして最後の運動会はどうなることやら…

今日見たもの。

ポケットモンスターベストウイッシュシーズン2 デコロラアドベンチャー!#5」
巨大ポケモンがいる島へ行くの巻。
しかしその巨大ポケモンは実はゾロアークが見せていた幻で
ゾロアークはなくなってしまったポケモンセンター
ジョーイさんの代わりに守っていただけでしたというオチ。
いやぁなんて健気なゾロアークなんだ…!
そして島の調査に来ていた昔この島で働いてたジョーイさんも
ポケモンセンターの再建を決意。( ;∀;) イイハナシダナー
しかし今回ロケット団は巨大ニャースに吹き飛ばされただけだったか…(笑)

ゆゆ式#7」
寒い中結衣の家に遊びに行くの巻。
謎のゴリラ推しに吹いたwそして納豆置くなwwwww
しかしチョコレートフォンデュなんて上級者向きすぎる…!
このアニメ、割ときわどい表現が多くて
娘と一緒に見ていると意味もなくドキドキしてしまうわ…!