ハーレーダビッドソンジャパン presents K-mix WONDER '69 in BLUE SKY HEAVEN@富士スピードウェイ

という訳で公開生放送ライブを見るために、はるばる富士山の麓まで行ってきましたよ。
実はこの日めっちゃ寝坊してしまって最初乗る予定だった電車に乗れず
行くのを諦めかけたりしましたが
とりあえず来た電車に飛び乗った結果、何故か公開生放送が始まる10分前に会場に到着。
いやぁ行ってみるもんだね…!

もうここに来るまでのバスの中でもハーレーダビッドソンの群れに遭遇して
なんじゃこりゃあああと思っていたんですが
会場に着いたらそれこそハーレーダビッドソンの山山山。

ステージの上にもハーレーダビッドソン
いやぁもう一生分のハーレーダビッドソン見たわ…!

ライブは12時過ぎに開始。
ほぼMCなしで6曲の演奏でした。
最初はしっとりとした感じの曲だったんだけど
その後は怒涛のダンスタイムで気がついたら立って暴れていたよ(笑)
いやぁ楽しかった!
こっちからだとテントの中を見ている感じになるのでアレだったのですが
ステージの上からだと会場の様子とか山とかが見えてて
結構開放感があったんじゃないかなぁ。

カーネーションのセットリスト

1. センチメンタル
2. Station
3. Garden City Life
4. I LOVE YOU
5. REAL MAN
6. Edo River

番組の最後にこの後ここでライブをする予定のSHEENA&THE ROKKETSが飛び入りで登場。
シナロケとは面識あるんですかという話になって、昔一緒の事務所だったとか
一緒にライブをやったことがあるという話に。
ああ、そういえばそうだったね…!
つか、その辺はもう黒歴史じゃないのかと(ry
そしてハーレーダビッドソン乗ってますかと聞かれ
直枝氏は「大田くんが乗ってる」と答え
ゆるず氏は「手の届かない存在」と答えておりました。
うん、そうだよね手の届かない存在だよね…!

そんな感じでライブの後は会場内をdrdrと。
うん、本当にハーレーダビッドソンだらけだったよ…
まあハーレーダビッドソンのお祭りなんだから当たり前なんですが。

最初はこんな自転車みたいなのだったんだね…!

何故か自衛隊の展示もありましたw
個人的にはその隣にあったセグウェイに乗ってみたかったw

そしてこのイベントで残念だったのは、せっかく富士山の麓まで来たのに
富士山が全然見えなかったことでしたw
まあ雨が降らなかっただけマシか…!

その他のこと。

ええと、もう少し会場内を見て回りたかったのですが
明日ある娘の運動会の準備のため、14時のバスに乗って会場を後に。
色々買い物をして帰宅したのが17時過ぎ。
ギリギリ宇宙兄弟には間に合ったよ(笑)
そして明日のお弁当を頑張って作ったよ。
これで明日は寝坊しても大丈夫!w
しかしここまで用意して雨が降ったらどうすればいいんだ…!?

今日見たもの。

宇宙兄弟#59」
またしてもピコとビンスの回想の巻。
結局鉱山で働くことにして親友と決別したら
その親友が志半ばで死んでしまいましたと。
そしてその親友の死で宇宙への夢を追いかけることを決心するふたり。
イイハナシ…なのか…?
まあ今このふたりがここにいるのがその結果だしねえ。
そしてついにあずにゃんが月へ行き、大会が始まりましたよ。
はたしてムッタたちのローバーは無事動くのか!?

ちはやふる2#20」
千早個人戦出場危うし?の巻。
救急病院に行ったら剥離骨折?みたいな感じで大きい病院にいけと言われましたよ。
で、明日の個人戦は出場辞退白しろと言われたけれども
右手がダメなら左手でやればいいんじゃね?という事で左手で出ることに。
しかし1回戦の相手は夕部さんですよ…左手で勝てるのか…!?

RDG レッドデータガール#11」
ニコニコ生放送先行配信分。
国学園祭2日目の巻。
水子が一条に洗脳されかかって大変な目に合うけど
拒否したおかげで大爆発が。
しかし真響がお姫様をやるのかと思ったら真夏の女装とは…(笑)
そして泉水子が消えちゃったけど、これ来週で本当に終わるのか!?

デート・ア・ライブ#8」
ニコニコ生放送先行配信分。
妹は派遣社員でしたの巻。
なんかこの世界も色々と複雑そうだなぁ…
あ、先週いじめられてた猫ですが生きてたー!
それがわかっただけで安心した(笑)