drdrしてました

まあ運動会の翌日なんて使い物になりませんよねー
という訳で娘ともどもdrdrしてました。
あ、娘は本を買いに自転車で上野まで行ってきたのでdrdrしてなかったか(笑)
しかし上野まで行くのはかなり疲れたらしい。
まあなんだ、よく頑張るな娘…!
ちなみに私は週末の日記を書き、昼寝をして溜まったアニメを見るという
まあいつもの月曜日でした。
明日からまた仕事がるのかと思うと打つだ…

今日見たもの。

カードファイト!! ヴァンガード リンクジョーカー編#20」
アイチvsレンの巻。
いい所まで行ったものの、風は吹かずにアイチきゅんの負け。
いやぁさすがレンさんは強いわー
まあVF甲子園は負けちゃったけど、大会なら他にもいっぱいあるしね!
でも本当にここで終わってしまうのは残念だわ…!

HUNTER×HUNTER#81」
ゴンたち、キメラアントとご対面の巻。
いやぁこんなのと戦うのは流石にキツそうだなぁ。
しかしこいつらだけでキメラアントを倒す事ができるのか!?
あ、蜘蛛の人はキモいけどチーターの人はかわいいw

革命機ヴァルヴレイヴ#7」
エルエルフさんがジオールを占領するの巻。
しかしアードライがエルエルフを狙ってやってきてさあ大変。
ハルトがボロ雑巾のように撃たれて見たり、メガネっ娘が巻き添えを食って退場してみたり。
しかしなんだね、エルエルフさんのメモ・メモエルフがすごすぎるwwwww
そしてアバンの200年後とは一体何だったんだ…!?

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%#8」
セシル、ST☆RISHに入るの巻。
ええ?セシルってあの黒猫だったのか!
しかもミューズの力を借りて作詞とか、なんというファンタジー要素なんだ…!
しかしこいつら、楽譜も見てないのになんでいきなりハモれるんだ…?
まあなんだ、これでやっと新生ST☆RISHの誕生ですな、長かったw
みんなよくあっさりと加入を許したなぁ…