電撃文庫展見に行ってきました

ええと、本日はコミケ…に行ってきたわけではなく
今年の春に開催した電撃文庫展がパワーアップして帰ってきたとの事で
見に行ってきましたよ。

個人的には成田良悟関係の展示物があればいいなぁと思っていたのですが
今回もデュラララとバッカーノ!の二本立てでしたよ!
しかもバッカーノ!は新作イラストと
イラストのイメージ小説まで描き下しされてました!
ああ、見に来てよかった…!
とりあえず、チェスくんで釣るのはそろそろやめようぜフィーロ(笑)

その後は美麗なイラストを眺めつつ電撃文庫の湯で(*´Д`)ハァハァしてみたり

説明文に吹いたw右手がうずく人wwwwww

私も一緒に入っていいですか(*´Д`)ハァハァ

成田良悟のサインもありました!

香子さんに大学案内してもらいたいぜー

そんな感じで電撃文庫展の後は東京駅にあるポケモンストアに行き
ここ限定のお菓子を買い、そのまま赤坂へ。
しかしなんだね、年末のアキバとか東京駅とか行くもんじゃないね。
人が多すぎてうへえ…という気分でした。

今日の娘。

昨日から宮城の爺婆の家にお世話になっているのですが
今日は爺と一緒に雪遊びをしたらしい。
今結構雪が積もっていて、近くの公園まで行って遊んできたそうだ。
そうかぁ雪が積もってるのかぁ…と思ったけど
私がそっちに行く頃にはもうなくなってそうな予感。

今日見たもの。

カードファイト!! ヴァンガード リンクジョーカー編#51」
レオンvsレオンの巻。
リバースタクトが未来からリバース化したレオンを連れてきて
リバースしていないレオンと戦う訳ですが、ややこしいよこれ(笑)
レオンの声優さん一人二役本当お疲れ様でしたという感じでした。
これって一気に録音するのか、それとも別々に録るんだろうか。
まあリバースしたレオンはそこで諦めちゃったけど
今のレオンは諦めないで戦った結果、勝利することができましたよ。
つかカウンターブラスト5回にダブルクリティカルってなんだよ…!
これが蒼龍の民の底力なのか、恐るべしレオン。
しかしアイチきゅんの出番どころか声の出演欄にすらいなくて吹いたw
もう主役はレオン様でいいや…(笑)

バディ・コンプレックス#1」
新番組。MX先行放送。
平凡な生活を送っていた主人公・青葉に、突然ロボットが襲いかかってくるの巻。
しかしそれを隣の席のヒロイン・雛に救われて
気がついたら未来へとタイムスリップしてしまいましたよと。
つかいきなり襲いかかってきたやつは一体誰なのさ…?
しかし未来に付いた途端ナイスカップリング言われて吹いたw
これはホモアニメだったのか…!
という訳で続きが気になるのでとりあえず1月からの本放映を楽しみにしてみる。