『日本ロック&ポップス・アルバム名鑑 1979-1989』 発売記念トーク・ショー@Lido cafe


という訳で本日は直枝氏がレコードをかけつつトークするという
トークイベントが開催されるということで行ってきましたよ。

ちょっと長くなったので畳んでおきます。

続きを読む

今日の娘。

娘は今日も色々がんばっていましたよ。
自分のお布団を干したり、布団カバーを洗濯したり。
そして食洗機周りのお掃除もしてくれましたよ。
毎回こうやって色々やってくれると助かるわー
という訳で今日はいっぱいがんばってので、パソコンを使える時間を延長してみたり。
もちろん時間いっぱい遊んでいた様子。
本当好きねえ…!

今日見たもの。

プリティーリズム・レインボーライブ#48」
わかなとべるのプリズムショーの巻。
わかなの両親が見に来てくれていたのですが
あれ、パパンがまるで別人なんですけど…!?
あのいかつい親父は一体どこに行ってしまったのだ!?
しかしわかな、6連続ジャンプを飛ぼうとして失敗してしまいましたよ。
べるは見事成功させてましたが。
べる様、エベレスト登頂おめでとうございます!w

ニセコイ#9」
林間学校へ行くの巻。
しかし子安の陰謀で女子風呂に入ってしまった楽。
千棘の助けで脱出を試みようとするのですがなかなかうまく行かず。
くそう楽めうらやまけしからん…!
しかしなんで男風呂と女風呂の間にそんな穴が開いているのだ…!?

世界征服〜謀略のズヴィズダー〜#9」
慰安旅行に行くの巻。
あれ、ニセコイに続いてこっちも温泉回か…(笑)
しかも風呂に穴が開いてる所まで一緒ってどういうことなの…!?
まあそれはいいとして、慰安旅行で温泉宿に来たのはいいけれど
ホワイトライトも来ていて気が付いたら戦闘に。
しかしついにれんげちゃんに正体バレちゃいましたねえ…
つか旅館の爺婆は一体どうなったのか、それが気になる…

「ゴールデンタイム#21」
万里、岡ちゃんと仲直りするの巻。
そして本当のことを言おうと焼肉大会を開こうとするのですが
またしても幽霊万里が出てきて大変なことに。
しかし男どもの友情、泣かせるねえ…!
本当このアニメにまともな人は二次元くんしかいないというのがよくわかった(笑)
しかしいきなりさよならってどういう事なの香子!?
一瞬何が起こったのかさっぱりわからなかったぜ…!