風が強いよ

しかしいい天気だったので洗濯したり掃除したりといっぱい働いたよ!
ももちゃんのかごも掃除出来たしね!
今日いっぱい働いたのでしばらくはdrdrするわー
本当ダメ人間でスミマセン。

そういや夜、ドラゴンボールの映画を放映していたので見たのですが
ベジータがすっかりネタキャラになっていたことにビックリしたよ。
変な踊りを踊ったり、俺のブルマ!と絶叫したり。
ああ、当時のクールなイメージは一体どこへ…
でもそんなことよりも子供になったピラフ様とシュウ
そしてマイちゃんが可愛くて(*´Д`)ハァハァ
山田栄子さん未だにこんな声も出せるのね…!

今日の娘。

部屋の片付けをするといい自分の部屋に行ったきり音沙汰が無いと思ったら
いつの間にか出かけていて、帰ってきたのは5時過ぎでした。
娘、なんと今更バトルスピリッツに手を出したらしい。
うん、まあ別にやるのはいいけどきっとまた3日で飽きるに違いない。
まあなんだがんばれ。

今日見たもの。

プリティーリズム・レインボーライブ#50」
プリズムのきらめきが消えてしまってなるのプリズムショーができなくなるの巻。
手作りの衣装とシステムを使わずにやろうとした結果
やっぱりできなくて泣き出すなる。
そんななるを応援する観客と諦めない心に反応して
システムが復旧。
そしてピコック先生が現れて
全員でプリズムライブした結果
無事プリズムのきらめきを取り戻すことができましたよ。
いやぁなるの不屈の精神には本当感動したよ…!
本当によくがんばったよなる。
本当良い最終回でした…え、まだ1話残ってるの!?

宇宙兄弟#99」
最終回。
いなくなったヒビトからメールが来るの巻。
ああ、ヒビトはアストロノートからコスモノートになるつもりなのかぁ。
どういうことかと思ったけど、どうやらNASAをやめてロシアに行くらしい。
そして月で会おうとメールの最後に書いてありましたよ。
ああ、早くその日が来るといいなぁ。
しかしめちゃくちゃ中途半端な所で終わったので
これは劇場版が終わった後2期があることを期待していいですか…!?

ログ・ホライズン#25」
西から来訪者が訪れるの巻。
何やら怪しいご婦人だったけど、シロエは難なく撃退。
そうですよね仲間を置いては行けないですよねー
あ、レイネシア姫を助けた手腕も見事でしたなぁ。
しかしこれもまた中途半端な所で終わったなぁと思ったら
こっちは10月から2期放映することが決定してたのね。
これはめでたい!

ニセコイ#9、10」
肝試しと誕生日プレゼントの巻。
肝試しよりも男女で手を繋いでやることに放任な学校の先生方が怖いw
しかし小野寺さんと手をつなぐよりも千棘を助けに行くことを選ぶとは。
まあ振りだけど一応彼氏だし仕方ないよねー
そして誕生日のプレゼントを買いに行くというデートの途中
10年前の相手は自分だったと告白する小野寺。
おおおおついに告白したか…!
しかし千棘も似たような鍵持ってるし、本当はどっちなんだろう…?
ところでザク社員ラブってなんなんだ?

世界征服〜謀略のズヴィズダー〜#11」
ズヴィズダーの面々、逃亡生活を送るの巻。
明日汰は駒鳥さんと逃亡かぁ…羨ましいぞ…!
しかしケイトは世界征服を決めた時から年を取らなくなったらしいけど
一体何歳なのgkbr
そして明日汰父親も人間じゃなくなっていたのか…
あ、全裸拘束シーンはエロかったです(*´Д`)ハァハァ
そして日本が全て東京都になってしまえば
日本全国でMXが見られるので是非東京になってほしいと思いました。
本当スミマセン。

「ゴールデンタイム#23」
万里、ついに記憶が戻るの巻。
今まで思い出したり忘れたりで周りの人間を混乱に陥れていましたが
ついに事故前の記憶が戻ってしまい
かわりに事故後の記憶をなくしてしまいましたよ。
あーやっぱりそうなっちゃうのか…
しかし香子、私の事忘れなかったら一生そばにいるってそれプロポーズ(ry
おかしいなぁ、別れて友だちに戻ったはずなのに…
本当何言ってるか訳わかめですよ。
しかし毎回二次元くんが視聴者の代弁者だよなぁ。
本当今の状況ぶち壊したいわ…!

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。#10、11」
ひよりがいなくなると温泉に行くの巻。
なんだかんだ言いながらひよりがいないと寂しいのか美月。
しかし新しいTSTのデザイン酷いわーこれはないわー
つかぱんつで隠れないって(笑)
そして温泉旅行ですが、まさかひよりが操作して特賞4つも出してしまうとはw
その能力、もっと他のことで使えばいいのに(笑)
しかし根子さんは本当一体何者なんだろう…?