良い天気でした

昨日みたいに恐る恐る布団を干して1時間後に雨が降ってきて…という事もなく
安心して布団が干せました。良い事です。
今日はできたら衣替えをしたかったんですが
娘の「公園へ行こう」攻撃に負けました…
それでもがんばって洗濯とお掃除は済ませましたがね、

で、公園に行こうと思って自転車を出そうとしたらなんと!
自転車がパンクしてました…
よくよく見たらタイヤに画鋲が刺さっていましたよ。
という訳で行き先変更して自転車屋さんへ。
しかし近くの自転車屋さんに行ったらなんと休み。
(商売する気あるのか!!!!!)
仕方がないので自転車を買った○リンピックまで歩いていく事に。
ああ、疲れた…
そんな訳で修理に出したら「2時間ほどかかる」といわれたので
娘と一緒に○リンピックで買い物しようと中に。
そしたらなんと!娘と同じ保育園で、娘と一番仲の良い
Aちゃん親子が来ているじゃあないですか!
超ビックリしましたよ。
しかもAちゃん、ラブandベリーやってますよ…
Aちゃんがカードを貸してくれるという事で、娘もラブandベリー初挑戦。
しかし娘、やり方を良く分かってないらしく
負けてましたが(笑)
まあ初めてなんてそんなものよね…
そんな感じでここで一度Aちゃん親子と別れたんですが
スーパー前の公園でまた会いました(笑)
子供同士で遊んでいる間、親は色々と話し込んでおりましたよ。
とりあえずAちゃんとは同じ小学校になるっぽい。
それだけでちょっと嬉しい&安心…