今日の娘。

親子遠足で張り切っていた娘ですが
いざ公園についてみんなでゲームしよう!となったら
やりたくない!と駄々をこねました…_| ̄|○
まあ先生が上手く言ってくれたおかげでゲームはやりましたが。
ゲームの後、広場というか原っぱに行って遊んだんですが
娘、ザリガニ釣りに夢中になってました。
最初他の保育園の子たちがやっているのを見てるだけだったんですが
気がついたら釣り糸をゲット。
しかしがんばったけど釣る事はできなかったらしい…残念。
まあそんな感じで娘なりに遠足を楽しんだみたいです。

しかし、遠足でこんなに遊んで親はくたくただというのに娘は元気…
私が寝てる間もずっとテレビ見てたみたいだし
普通にご飯も食べてパパとお風呂にも入ってました。
まあ布団の中に入ったら5分もしないうちに寝ちゃいましたけどね。