すごい雨でした

なんなんですかこのバケツをひっくり返したような雨は…
(私が通勤している時限定)
スカートがびしょぬれになりましたよ。
まあ会社の中が乾燥してるので、すぐ乾きましたがw
あ、HPのバックアップの件ですが、なんとかなったらしい。
ああ、良かった…といいつつそのバックアップを今日も使いました。
また消さないようにしないとなぁ。

そうそう、家から最寄り駅へ行く途中に
ドラッグストアができたんですよ。
家から一番近い所にあるドラッグストアと同じ店ですw
なんでこんな近くにあるのにまたできるのか。
とか思いつつ、本日開店でなんと全品20%引きだそうで
とりあえずダンナが行ってきたらしい。
私は明日にでも娘を連れて行ってみるよ。