昨日とは打って変わって

素晴らしくよく晴れてて暑い1日でした。
そんな中、またしても娘と一緒に
近くのスポーツセンターのプールへ行ってきました。
娘とふたり、マターリ泳いでいたらなんと!
娘が保育園で一番仲の良い、Aちゃん親子が来ているではないですか!
これはビックリですよ。
もちろん娘も大喜びで、Aちゃんと一緒に遊ぶ事に。
おかげさまで私はここぞとばかりに泳いできましたが何か。
いつも娘と一緒に泳ぎにくると、あまり泳げなくて
泳いでも200mが限度だったんですが
今日はなんと!1000mは泳いできたかも。
いやぁたくさん泳げて私満足。
娘もAちゃんと遊べて満足と良い事ずくめでしたw
来週は一緒に遊びに行くか!?

プールの後、私は早く家に帰って寝たかったんですが
娘は○リンピック近くの公園で更に遊んでました。
なんでそんなに元気なんですか、娘…
まあ家に帰ってきてご飯食べてテレビ見てたらそのまま寝ちゃいましたがね。
ああ、楽でいいや。