直枝氏ソロライブに行ってきました

ええと、夕方からですがライブに行ってきました!
私の大好きなバンド、カーネーションのボーカル、直枝氏のソロライブです。
娘を無理矢理ダンナに押し付けひとり秋葉原へ。
(しかも仕事を早退させた…w)
ライブは楽しかったです。
直枝氏、慶一さんの前では恐縮しっぱなしなのが可笑しかったです。
そして直枝氏、パーマをかけたらしく髪の毛がうねうねしてたんですが
最初見た時思ったのは「あれ?髪の毛寝ぐせのまま?」でした(笑)
本当スミマセン。
そんな感じで詳しいライブレポはこちらにうpしますので
興味のある方はそちらにどうぞ。
(ちなみにまだ書いてません…)

その他の事。
今日明日と(実は昨日も)地元の神社のお祭りがありまして
娘と一緒に行ってきましたよ。
土曜の昼間なせいか、まだ人は少なめでした。
娘にお祭りだからとおこづかいを1000円渡し
「好きに使っていいよ」と言って放置プレイしてみた。
宝石すくい(300円)、金魚すくい(200円)、輪投げ(300円)
そしてかき氷(200円)とキレイに使いましたよ。
でも金魚すくいは2回やりましたが(笑)
私はタイラーメンとからみもち(ごま)を食べました。
いやぁ美味しかったなぁ。
あ、娘は浴衣を着て行きました。

お神輿に興味津々。