へとへとでした

昨日ライブから帰ってきて、かなり疲れていたのに
そのまま寝ればよかったものの、思いっきり夜更かししてしまい
もうgdgdな日曜でした…▄█▀█●
朝のスーパーヒーロータイムは全滅。
(かろうじてプリキュア5は見た)
昼の12時まで寝てましたよ。
本当ダメ人間でスミマセン。

なんとか起きあがってご飯を食べ
今までやろうやろうと思って全然やっていなかった衣替えを敢行。
やっとこさ夏物を出しましたよ。
これでもう30度越えても大丈夫!
私が衣替えをしている間、娘はパソコンでムーミンを見ていたらしい。
本当好きねえ、ムーミン

そしてひと段落ついたら娘が「プールに行きたい!」というので
またしても近くのスポーツセンターのプールへ行ってきました。
なんか今日はひとりで遊ぶのが楽しかったらしく
結構放置プレイ気味で良くてラッキーでした。
もうここぞとばかりに泳いできましたよ。
今日は500mは泳いだかも。
良い事です。

プールの後、お腹が空いたのでまたしても近くの神社へ。
昨日とは違ってものすごい人でした…
そんな中またしてもタイラーメンとかき氷を食べました。
娘はらくがきせんべいを食べ、またしても金魚すくいをやってました。
本当好きねえ…

そんな感じでいっぱい遊んで疲れたせいか
家に帰ってきたらすぐ寝ちゃいましたよ娘。
いつもこうだと楽でいいのになぁ…