仕事休みました

なんか先週末あたりから、右目にものもらいができてしまって
昨日まではそんなに痛くなかったんですが
今日になったらそこはかとなく痛い&痒い。
これは仕事を休んで病院へ行けって事か?きっとそうよね!
…と無理矢理思い込んで本日は休みました。
しかしそれは建て前で、実は

あまりまくっている有給を使いたかった

これが本音でございますw
だって6月末で終了なのに有給が余りまくっているんですもの…
ええと、ちゃんと病院には行きましたよ。
目の検査をして、お薬塗って、電気治療して、お薬2種類もらってきました。
いやぁ面白かった。

病院へ行った後は帰宅して
パソコンに向かってこの間のライブレポを書いておりました。
ていうかまだ途中で止まってます…_| ̄|○
今週中にはできあがるといいなぁ。