父親参加デーでした

ええと、本日娘の通う保育園で

「父親参加デー」

という催しがありました。
まあ、要するに父親参観日みたいなモノですw
今回ダンナとダンナ父が参加しましたよ。
詳しく話は聞いてないんですが、帰ってきて一言
「疲れた…」が全てを物語っている(笑)
まあたまにはこういう企画もいいよね〜

まあそんな感じで帰ってきてご飯を食べ
ダンナは台所のソファーで昼寝としゃれこみ
私と娘は録画していた朝のアニメを見た後
ここの所恒例になってきたスポーツセンターのプールへ。
娘も、ひとりで遊ばせておいても大丈夫になってきたので
今日もみっちり泳ぎましたよ〜

そんな感じでたくさん遊んだら娘はかなり疲れたらしく
ご飯もろくに食べずに寝てしまいました…
娘が早く寝てくれたおかげで、私はこのガブリ日記の過去ログを
去年の6月までまとめる事ができました。
でもまだ1年分残っている…がんばるぞ。