ナンジャタウンに行ってきました

昼間、ものすごい雨が降りましたよ…
ああ、としまえんに行かなくて良かった。

という訳で、本日は家族揃ってナンジャタウンに行ってきました。
といっても動き始めたのが昼の3時過ぎで
(原因はダンナ飲み過ぎによる二日酔いw)
着いたのが5時過ぎてましたが。
そんな中、私はアイスクリームを食べまくり
娘はスーパーナンジャビザを片手にスタンプ探しの旅へ。
娘ははしゃぎまくっていろんな所を探し回っていましたよ。
もう振り回されるこっちの身に(ry
そしてここに来たのは訳がありまして。
なんか、私とダンナ共通の友人が
今日ここで食い倒れツアーをやるという事だったので
その様子をオチしに来た、という訳ですw
まあそんな感じで7時過ぎに友人たちと合流。
佐世保バーガーを食い尽くした後、餃子商店街へ。
ええもうこれでもかというくらい餃子を食べまくってきました〜!
そして餃子でお腹がいっぱいになった後は、デザートという事で
またしてもアイス、そしてプリン。
もうお腹いっぱいです…
しかし、最近はいろんなアイスがあるのね…
とりあえず焼き茄子アイスは負け犬の味がしました(笑)
ああ、負け犬ビームが打てそうです。
プリンも美味でございました。
しかしこんだけ食べまくったのに、食べ物の写真は1枚も撮りませんですた。
唯一撮った写真は

このインコの写真だけでした(笑)

そんな感じで9時にはナンジャタウンを脱出。
家に着いたら10時でした…疲れたけど楽しかったよ。

あ。
サンシャインシティ近くのSEIYUで朝ごはんを買って帰ったんですが
家の近くでは見かけないポケモンパンが大量に売っていたので
大量に買い込んできました!

これで明日の朝ごはんも心配なし。